

ASプレイ記その6!

クリア後色々な場所をうろつき、
印象に残ったイベントまとめ。


・リゾートエリアのリア充はしめやかに爆発四散しろ。


2014-11-25-124004.jpg

家に入った瞬間さ…だめでしょ? やめようよそういうの。
なんなの? 見せつけてるの? 子供の前でさ……クリスマス前にさ……




2014-11-25-124022.jpg

主人公「(♯^ω^)…りゅうまる、はかいこうせん」ピキピキ
りゅうまる「覚えてないッス…」





2014-11-25-124033.jpg

(誰かこいつら引き離してくれないかな…リア充爆発しろ……)


と思っていたところに突然の訪問者!
マグマ団の女性とアクア団の男性です。

話し合う内に、もうとっくに問題解決してると聞いたバカップル。
逃避行という吊り橋効果が無くなり、二人ともちょっと冷静になってきた所に……


アクア団(男)「……俺さ、本当はお前のこと迎えに来たんだよ……」
アクア団(女)「……!」
アクア団(男)「でも、今は幸せにやってるんだな。……仲良く暮らせよ」
アクア団(女)「………」


マグマ団(女)「……こっちはいいから、大切にしてやんなよ、その子のこと」
マグマ団(男)「……お前……」
マグマ団(女)「……じゃあね……」
マグマ団(男)「………」



ダブル修羅場来たーーーー!!!(最低の盛り上がり)


直後二人は部屋の対極に移動し、
思い詰めた様子で「放っておいて欲しい」と言ってきました。







2014-11-25-124212.jpg


破局キターーーー!!

……かと思いきゃ、それぞれの団に戻って活動するだけだそうです。
でも、あの女マグマ団や男アクア団への態度を見るに、
これは修羅場は免れませんねえ……クリスマス前に速やかに爆発四散しろ!!!(呪い)





……はい。








・なんかこわい

2014-11-25-205947.jpg

ORASでパワーをくれるオヤジ達。
後継者を探しているようなので、無気力なリーマンを紹介したところ……



2014-11-25-210018.jpg
2014-11-25-210039.jpg

わしらから流れ込むなにか←??????
このリーマンさんの心境を思うと胸が痛いッスね( ˘ω˘)(他人事)







2014-11-25-210234.jpg
2014-11-25-210249.jpg




オウッ!!
ファンタスティック!!!




……ORASって、時系列的にはXYのちょっと前っぽいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

