

jkサバイバルクリアしました!

時の砂の材料を求め斧を持った文明的なゴリラ(本当にゴリラだったのか…?)
を殴り殺し、虎を刺し殺し、ワニやオオカミをワンパンしながら散歩した黒髪ロングJK。

主食は塊肉! ワイルドだぜ!! 虎の肉を1分とかからず食し、
例え腹を壊しても5時間寝れば治る系J(ジャングル)K(カイザー)!!

人魚の鱗だのつちのこの心臓だの「そんなもんどうやって見分けてんだよ!!」
というツッコミ不可避四種のアイテムを揃え、JK特有の魔改造技術でまぜまぜしたら
時を戻すアイテムが出来ちゃった!! すげぇ!!!

飛行機の中にまで戻ってきたJK
(あの生活は夢の中だったの……?)
墜落事故を起こさなかった飛行機の中、JKはジャングルの生活を思い返す。


そして一ヶ月後。JKは今日も平和にJK生活を送っていた。
しかし、彼女の心には深く無人島生活の思い出が刻み込まれていた。

JKという年頃の女の子が風呂にも入れず野グソして、
猛獣に追われ挙句の果てに生肉を喰らっていたのだ。

それはトラウマにも――






えっ

きれいな空気(潮風) 美しい大自然(大嵐アンド大地震アンド津波)
愛嬌のある(寝込みを襲ってくる)動物たち(虎熊ワニゴリラ巨大ゴキブリ)との触れあい(死闘)





――なるわけがなかった。強い。強いのだ。このJKは。









えー…


こうして無人島を忘れられないJKはまた無人島へと向かい、
身につけた体力と知識を生かして財宝を入手。大富豪となったのだった。



めでたしめでたし。







………JKってなんだよ(哲学)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

つよい(確信)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

