スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jkサバイバルクリアしました!

時の砂の材料を求め斧を持った文明的なゴリラ(本当にゴリラだったのか…?)
を殴り殺し、虎を刺し殺し、ワニやオオカミをワンパンしながら散歩した黒髪ロングJK。

主食は塊肉! ワイルドだぜ!! 虎の肉を1分とかからず食し、
例え腹を壊しても5時間寝れば治る系J(ジャングル)K(カイザー)!!

人魚の鱗だのつちのこの心臓だの「そんなもんどうやって見分けてんだよ!!」
というツッコミ不可避四種のアイテムを揃え、JK特有の魔改造技術でまぜまぜしたら
時を戻すアイテムが出来ちゃった!! すげぇ!!!

飛行機の中にまで戻ってきたJK
(あの生活は夢の中だったの……?)
墜落事故を起こさなかった飛行機の中、JKはジャングルの生活を思い返す。


そして一ヶ月後。JKは今日も平和にJK生活を送っていた。
しかし、彼女の心には深く無人島生活の思い出が刻み込まれていた。

JKという年頃の女の子が風呂にも入れず野グソして、
猛獣に追われ挙句の果てに生肉を喰らっていたのだ。

それはトラウマにも――






えっ

きれいな空気(潮風) 美しい大自然(大嵐アンド大地震アンド津波)
愛嬌のある(寝込みを襲ってくる)動物たち(虎熊ワニゴリラ巨大ゴキブリ)との触れあい(死闘)





――なるわけがなかった。強い。強いのだ。このJKは。









えー…


こうして無人島を忘れられないJKはまた無人島へと向かい、
身につけた体力と知識を生かして財宝を入手。大富豪となったのだった。



めでたしめでたし。







………JKってなんだよ(哲学)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

つよい(確信)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。