スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活PS2でポポロ異世界~その4~(完)

81F


\ モ ン ス タ ー ハ ウ ス だ ! ! /

対極なんですがそれは
だがしかし、よーく見てみるとナナメの直線上に
モンスターが居るようないないような……(テレビ画面指でなぞりながら)

……たぶん行ける!!(飛びつきフリー)


いけたぁぁぁぁ!!
周囲に飛びついてきたスターキメラを爆指で一斉処理し、
正面から向かってきたモンスターも爆破しようとしたけど
よく見たらキラースター(誘爆機雷)だったので場所替えで逃げて突破!
途中でキラースターが爆発したけど、ドラタル(爆破無効)が多かったことが功を成した!

ホイミンのHPが高速点滅しているものの、被害は0!


82F

開幕階段部屋で待機勧誘を粘ったものの、
ランガーは一匹も来ず、守備力下げられすぎたので降りる。


83F

じごくの鎧起きる

84F

じごくの鎧死ぬ

85F

スターキメラ起きて死ぬ


86F

スターキメラ起きる

87F

ランガー起きる(`・ω・´)


88F

ヨガジン死ぬ(´・ω・`)


89F

万能の杖の存在を忘れドラタル死ぬorz



90F

宝部屋に引っかかってやがった…ルカナン喰らいすぎたし水晶に戻って万能を…
…なんかオレンジ色の何かが寝てるぞなんだあr


( ゚-゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( д) ゚ ゚  メダマポーン


ダースだあああああ!!
アイテム敷き詰めてトンネルで追い込んで三匹狩った結果……


起きない_(:3」∠)_


まあ…三匹狩って起きる確率は25%程度だしそう甘くはないか……(テンションダウン)


91F

二匹目のランガー起きた!
らんらんと命名したよ(´・ω・`)らんらん♪


92~94F

階段部屋待機勧誘降り


95F

三匹目のランガーと一匹目のラプラス起きた(`・ω・´)
ランガーはらんまると命名。名前のダサさは私のパーティに
二匹目以降に入った者の宿命だ。諦めるんだな……


96~98F

即降り。
いけるぞ……これはいけるぞ……!



99F

うわあああああ起きダースだあああああ
でも階段部屋だから大丈夫!! 大丈夫!!!



やったぜ


私…もう……ゴールしてもいいよね……?



ゴォォォォォォル!!!





突破メンバー

スタッキ(スターキメラLv22)
ラプラス(キラープラスターLv13)
ランガス(ランガーLv15)
らんらん(// Lv8)
らんまる(// Lv7)






今回突破出来た理由は……道端と店合わせて
幸せの種6個拾った(内4個祝福して呑んだ)豪運と、
なによりも爆発の指輪を拾った時点で始めたことかな…結局最初に拾った一個しか出なかった。

しあわせの種は本当ありがたかった。
仲間になる確率1%アップは誤差の範囲としても
(それでもランガー三匹起きてるからやっぱり効果あるのかもだけど)

HPが250を超えたおかげで自然回復が早くて、
結果巡回のペースが上げられるからキラースターなんかによる被害がかなり減る。


このテンションのまま異世界の歌を作ろう(混乱状態)





『どう考えても異世界が悪い』


冒険続かないな 何故だどうしてだ?
あほかあああああああああああああああ!!


ソロで潜る道すがら スライムさえも起きないさ
狩っても狩っても一人きり そうだ! これからだぜ?


浮遊で全部が完結で 悪魔ゾーン久しぶり
混乱 裏切り オーバーキル
そうか! 悪いの自分じゃない!!


下手だよなんだよ 地雷がなんだよ
素振りをしてても 踏みまくるよぉぉぉぉぉぉ!!


あやかよあやか正直死にたいか(いらないお前いらない)
目玉よ目玉凶悪すぎるだろ(開幕大惨事)

理想値ではホイミン起きるはず(妄想それは妄想)
起きたのは一匹のドラキーだけ(現実を知れ!)



明日も同じ死亡 何故だどうしてだ?
アホだあああああああああああああああ!!

脱落が脱落が脱落が止まらん
誰が誰が誰が誰が悪いんだ?

独りぼっちで独りぼっちで水がめループ
なんか…眠くなるな……

一人プレイ一人プレイ一人プレイ上等!
何が何が何が何が悪いんだ?

変化にメガンテルーラに転びにマホトーンの石像
なんだ…悪いの自分じゃない

エミリー起きれば 無双が出来るぞ!
本気はそこから クリアするぞおおおおお!!


ランガーよランガーそろそろ起きないか?
(知らないそんなん知らない)

ダースよダース炎をやめるんだ!
(照らしても無駄)

明日は きっとクリア
きっとそうなんだ…夢かぁぁ……


冒険 続かないな(大型地雷で乙)
竜達 連れ歩くか(ラブレスドラタル来い)

明日は明日の自分(お粗末 乱雑プレイ)
明日はダース勧誘 夢かああああああ……!!


ようじよようじ正直消えてくれ(いらないお前いらない)
ラスタよラスタ爆発するんじゃない!(聞こえないふり)

増える赤点響くレベルアップ(崩壊それは崩壊)
ミスってるのはドジ踏む自分だけ(現実を知れ!)


草神 身代わりも無い 爆ゾーンMH…
アホだああああああああああ……



https://www.youtube.com/watch?v=EtopsCPn_f8
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

異世界99階クリアおめでとうございます
僕もトルネコ3が家にあったので異世界に挑んでみたのですが、全然クリア出来ず、投げてしまってます…
いつかクリアしてみたいですね

No title

エースさん>

大変遅くなりましたがありがとうございます!
ついに、ついに異世界99F突破です!!
ダースドラゴンだけが心残りですね(´・ω・`)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。