スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんこビフォーアフター

我が家にチビを迎えてもう一年が経ちました。
そんなわけで輝かしいチビの成長を見てみましょう。




チビなちび

チビだった頃のチビ(生後二ヶ月)






でかいチビ
チビじゃなくなったチビ(生後十ヶ月)




2015-01-27-173808.jpg

デブ(今)





二ヶ月から十ヶ月の間に体長が二倍以上伸びています。
長すぎて気持ち悪成長を実感できてかわいいですね♪



家に来た時餓死寸前の猫だったので食欲旺盛で、
食べれる時に食べられるだけ食べるような猫でした。
おかげで今では肉に埋もれて首輪しててもよく見えません(´;ω;`)



ねこ

家に来た初日のチビ。見ての通り背骨が浮き出て頬は痩け、酷く不格好です。

赤ちゃんにも関わらず自分からふらふらと人間に寄ってきたところから元は飼われていたと思います。
付近に同じ大きさの仔猫が見られなかったのとやや奇形(猫にしては運動神経が悪く背中から落としたら背中から落ちるし、チロルに比べて関節が弱いというか全体的にふにゃふにゃ。生後一年近くまで首も座らなかった)ので
母猫が不要な仔猫と判断し捨てたか、もしくは仔猫を貰った人が捨てたかですね。


ただ痩せてたとのお腹に虫が居た以外健康にこれといった問題はなく、
病院も虫下しの薬を飲むのと最初のワクチン接種以来行ってない元気な猫です。
病院出戻りしたチロルにも見習ってほしいものです( ˘ω˘)

置いておいた丸ごとのネギをむーしゃむーしゃしてたほどの
悪食持ちなので事故が心配ですが、これからも長生きして欲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛いです!

私のところもそういう猫が何匹か来ました…w
世話が大変ですよねー、三時間おきに起きてミルクあげたりとか…。
ていうかもう本当にいつも癒されます…!
やっぱりああいう模様の猫さんが多いんですかねw
私の家の猫もほとんどあの模様ですw

No title

みっはーさん>

ところがどっこい、写真のチビは小さく見えるけど
極度の栄養失調で小さいままだっただけで、
拾った時はもう生後四週間、なんとか子猫用フードが食べられるくらいだったのでわりと楽でしたw

やっぱりしましまが多いのですかね。
でも次飼うとしたらもっとカラフルな猫がいいなあ…(
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。