スポンサーサイト


今日犬の散歩をした時に

公園に誰も居ないと思い、周囲を軽く見回してから
ヘーイwww犬ウェーイwwwww犬wwwww遊ぼうぜオラwwwwwwwwww
って無駄に大草原生やして犬とはしゃいでたらふと滑り台の上に人の気配を感じてそちらを見ると

お父さんと小さな女の子が( ゜Д゜)( ゜Д゜)←こんな顔してこっち見てました。

素知らぬ顔でそっと犬の口からリードを回収し、
帰路につく途中、道路に出た辺りでそっと振り返ると

親子「(゜Д゜)(゜Д゜)」


まだ見てた。恥ずかしい。死にたい_(:3」∠)_
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大草原www母に見せたら「普通にある。」と言っていました。

そういえば、ぷよの日ですね・・・忘れてた・・・

この経験が数年後雛嬢さんにとって大きな一歩になりますよ(多分)
自信もって下さい(適当)

ぷよの日ですね
春分の日でもありますね

ぷよの日ですよぅ!

独り言を言いつつ階段を下り角を曲がると結構近くに同級生(男子)が居た―――(残念なことに今日の出来事)
その上気まずい空気になるとズキュゥゥンではなくズガーンです…ってのと同じ感じなんだろうな…

それとぷよの日ですやったー! ぷよテトコミュニティがお祭り騒ぎなのですww

No title

ソーラさん>

犬と遊ぶときは大草原不可避ですよ…
真顔だと犬のテンションが下がってしまいますからねw


デキストリンさん>

公園で遊ぶ前には周囲をよく確認しよう
すべりだいの上も見ようという教訓を得ました(泣)


鈴音ランさん>

完全に忘れてました(タイトル)

独り言聞かれるのも恥ずかしいですよね、
私もよく口に出しちゃうから気をつけないと……!
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

