スポンサーサイト


カラオケオフレポ!

2月15日に第……3回くらい? のオフ会をしましたので、
恒例の感想レポを書いて行きたいと思います!

メモ取ってたわけではないので印象に残っていたところや
全体の流れを大雑把にー⁽⁽◝( •ω• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •ω• )◟₎₎記憶掘り起こしなう



先ず、今回のオフ会場所は神奈川県の新横浜のカラオケ屋さん!
最長9時間のフリータイムにドリンクとアイスバーが付いて1500円という
たむろるのに良いお店を押えることが出来た……のですが、ここで問題発生。


新横浜、広い。


私は新横浜の駅でばったり会ったウバメさん(に引率されて)と一緒に
無事にカラオケ屋さんにたどり着けたのですが、
他に参加予定のいつもの人とキャリーさんが迷子になったようで出会えない。

開始前に解散の危機を迎えながらも、とりあえず私は
予約がキャンセルされないよう待ち合わせ時間から5分経過した辺りで
フロントに入り、ウバメさんが駅まで戻って残りの二人と合流する作戦を取ります。


その間私は一人で広い部屋で暇なので一曲歌います。
べ、別に遊んでるわけじゃないです、オフ会がスムーズに進行するように
感じとしてマイクチェックとか音量調整とか設定の確認なんかをデスネエエホントウデスヒナサンウソツカナイ


_(:3」∠)_←ほら純粋な瞳だよ見て見て


はい。


しばらくしたら合流出来たようで三人とも部屋に入ってきました。
キャリーさんは前回同様お土産の入った
大きな紙袋を持っていてそれが目印になったようです





1_20150218202922659.png


イメージ。



後はカラオケの中でゲームしたり歌ったりしました。
ポケモン4人マルチはかなり盛り上がりましたね、
相方と相談出来るのでネット上でやるとストレスマッハでしかない
トリックルームや全体攻撃を生かした戦いが出来ました。

あとダブルバトルでの壁張り+滅ゲンナンスのエグさがわかりました。
歌うだけで4匹持っていきました、シングルだと少し使い辛いけどダブルえげつない

それとカラオケで粉雪の音程を高く取って歌った時のサビの辛さがわかりました。
歌うだけでうとうとしてた人の目が覚めました。低音だと辛すぎるけど高音のサビえげつない





2_20150218202921cb3.png

雛嬢 の ハイパーボイス !
あの声を例えるなら歌を再生する時にキー上げると
すごいキンキンする声になるじゃないですか。あんな感じです。



しばらく歌ってからキャリーさんと勇者のくせになまいきだ:3Dをプレイして、
今までソロプレイヤーだったため埋められなかった通信プレイ専用ダンジョンの
勇者図鑑埋めに成功。3面クリアは二回失敗して(時間的に)かなりギリギリでした


(記憶整理)


なんだかんだ過ごしたあと食事の時間を考えて7時半くらいにカラオケを出ました。
カラオケ屋から出た瞬間居酒屋のお兄さんに

「居酒屋お探しですか二次会ですか! うちどうですか! 一時間飲み放題!!」

とか呼び止められたけど全員未成年なんスよ……( ˘ω˘)
ウバメさん以外全員で反対方向に歩いてから戻ってきたら
今度はカラオケ屋さんに呼び止められたけどそこで7時間盛り上がった直後なんスよ……

それからもうろうろしてたら色々な場所の居酒屋さんに声掛けられました。
なんだか呼び込み激しかったですね。コミュ障だから正直話しかけんな死ねって思ってたけど
同時に激戦区って大変なんだなって思ってもいました、まる


3_201502182029198ad.png
あと風強くて寒かったからって背の高い男性陣の後ろで
こんなこと考えててごめんなさい_(:3」∠)_


結局居酒屋には入らず近くにあった和食屋でごはんにしました。
まぐろ丼美味しかったです(小並感)



最後に記念写真撮って解散しました。
カラオケでひたすら盛り上がるオフでしたが楽しかったです!

あとキャリーさんに今回もお土産をたくさん頂いたので
雛嬢のおやつ事情が潤います( ˘ω˘)ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カラオケ行ったことないけどキンキンいうのはわかる気がする。雛さんの絵はかわいいです-!

コナアアアアアアア↑↑↑↑↑ユキイイイイイイイ↓↓↓↓↓↓↓

ネェ(NN村R太郎)

新横浜かぁ...遠いっすわ(再々確認)
「ベイスの試合見てくるから(大嘘)」で通じればいいのに...

申し訳ないが畜生発言は心の那珂でもNG

オフ会かぁ…(羨)…
人生で一度もしたこと無いんですよねー…
会いたくて会いたくて震えるー

関東…いとこの家が埼玉にあるけどなぁ…(東北在住)

 人人人人人人人
<驚きのメガネ率>
 YYYYYYY


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よ、呼び込み……?

呼び込みとか都会怖い((((;゜Д゜)))ガクブル←他人に話しかけられるの怖い人

……オフ会楽しそうですね、私田舎在住だからそういうの出来ないw
カラオケ面白そう(ボソッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ

いいなぁー
です。はい。 最近カラオケ行ってないなぁ…
7時間とかうらやましすぎなのです

No title

オフ会かぁ···来年はおかねためて行きたいなぁ···
ってか自分の持ち歌月月火水木金金と軍艦行進曲とうちゅう戦艦大和と少年太陽だけ···半分軍歌だよ(頭抱え

高校私立受かりました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ソーラさん>

かなりキンキン響きますよw
ありがとうございますー!


鳥さん>

わりとユキイイイイイイイイでもハイボでした。
その大嘘で乗り切るんDA!(無茶振り)

那珂ちゃんがいつも心に居るのかな?


ミルルラムさん>

東北は確かに遠いですねー…
メガネ率驚異の3/4!!


いつもの人>

今回はご参加ありがとうございましたフイ!
次回ももちろん声をかけさせていただきます!(`・ω・´)


リリーレッドさん>

色々なお店が四方八方から呼び込みしてくる…
新横浜とは怖い場所ですたい……( ˘ω˘)


マッシュさん>

東北は遠いし、中学生だと親も許可しないでしょうしね。
いつか参加できる日が来るといいですね!


鈴音ランさん>

カラオケめっちゃ楽しかったです(*´ω`*)
歌いたいだけならエニービーツってサイトオススメですよ!
録音もできるので家でカラオケの練習が出来ます! あまり大声では歌えませんが…w


高野豆腐さん>

いつか参加できるようになるといいですね!
私の持ち歌はアニソンとか電波ソングとか恋の2-4-11とかですねー


ウバメさん>

お久しぶりです! そう言われると少々照れますね…w
マルチバトル本当に楽しかったですよね!
またみんなで集まって歌ったりゲームしたいですw

No title

遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした!
やはり遠くから来たかいがありますね!
みんなの歌唱力に俺も歌いたいなーって思った、音痴故の酷いことになりましたが……(
トリルサポートでのメガクチの無双っぷりが凄かったです、トリル以外何もしてないから申し訳ない気持ちになりました、あとダブルのゲンガナンス止めてください(震え声)
お返しが来るとは思わなかったので嬉しかったですよ!(直後にお返しのお返ししてしまいましたが()

最初の勇者ごときに負けてしまってマジですみませんでした(( ノ;_ _)ノ)
そういやなんか後ろに回って風避けとかなんとか言ってましたねw
また機会があればオフ会しましょーまたお土産持って行きますー

…いーな

い、いーなー…私も参加したいなぁ…
でも、もうすぐ中1の私には危ないかも…
…中3とか高校生くらいになったら行けるかな?
夜はだめだしなぁ…
とにかく!いつか誘ってください!待ってますので!



カラオケ行きたいな
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

