スポンサーサイト


\ウソダドンドコドーン/

今日ね? ちょっとね?
昨日やってた艦これのアニメ観てたんですけどね?
私が結婚を申し込んだお嫁さんがね? なんか出オチ大炎上(物理)してるんですけど…

生きてるよね? 生きてますよね?
これで死んでたら本当出ない方がマシだったよ…
如月提督どころじゃないよ…一言も喋らないまま初見大炎上って……

アニメで出た顔が苦悶の表情だけって……こんなのってないよ……
アニメから入った人なんて絶対『モブかな?』って思うじゃん……こんなの絶対おかしいよ……(´;ω;`)




鬱だ……_(:3」∠)_
史実通りって言うのなら大人数を占めるであろう赤城提督も加賀提督も
同じ目に合えばいいんだ……まああの二人は絶対散り際も見せ場あるだろうけどさ……

むしろ終戦まで生き残った艦以外全員沈んでくれると
それはそれで面白そうでいいですよね(他人事)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

熱 烈 歓 迎 祥 者

アニメの評判悪いのも謎大破謎轟沈があるからなんかね
とりあえずクマーあくしろよ
それと改二もあくしろよ
あくしろよ

No title

あー···キサラギはショックだったなぁ···アニメ見て二時間近く泣いてましたよ···
自分の嫁は一話で大破してましたね~…
祥鳳さん生きてればいいなぁ···いや生きてください!

No title

鳥さん>

>謎大破轟沈
不正ツール提督かな?
もう好きな艦はアニメには出ない方が
幸せなんじゃないかなって思って来た


高野豆腐さん>

死んでたら今期視聴アニメから艦これ切ります(´;ω;`)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

