

リクエストイラスト!

リアルファイト(一方的)
(はみ出てしまうので縮小。クリックで大きくなります)


みずきさんからのリクエスト、珍しく
喧嘩しているまぐろくんとりんごちゃんです!
私の画力ではこれが精一杯です(

喧嘩っていうか一方的なリアルファイトですねこれは。
きっとまぐろくんが格ゲー投げハメとかポケモン害悪ハメとかしたのでしょう(・ω・` )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

な・・・なんだこれは・・・!?
か、かわいいッ!
「うらー」とか・・・ジタバタとか・・・さらにうるうるとか・・・りんごちゃんかわいすぎ!
いや、むしろこの二人なんか和む♪
・・・うむかわいい。

No title

抵抗しないまぐろくん優しいと思ったらハメ殺しかそれは怒られる()
しかしりんごちゃん3DSは投げちゃダメだ(ダメだ)
本気で投げたら気絶ぐらいは狙えそうですね!

おお覚えていただいててよかったですそうです目にくまがあるやつです()
関係ないですがアイコン(?)のラグラージかわいいです( ˘ω˘ )

やだ・・・

可愛すぎますよほんとーに!
うらーって、まぐろくんも謝るしかないでしょ!!
ちょっと絵の才能わけてほしい・・・((

何コレ可愛い

まぐりん…美味しいですね(もぐもぐDSですか…頭に当たったら
痛いですよね( ^ω^ )

No title

可愛い!
すぐ仲直りしそうですけどねw
3DSはとても痛いです。痛いです。

ト ゥ ー ン リ ン ク V S ロ ゼ ッ タ

初級者相手でも手を抜かないMGR兄貴は人間の屑ゲーマーの鑑

No title

かわいいwwでもこの二人ならすぐに仲直りしそうですねぇ-(仲良くていいなぁ)
あ、おひさしぶりです。タブレットの充電器が猫に噛まれたので新しいの買って来ましたよ!( ・`д・´)モゥ!

No title

みーなさん>

りんごちゃんはおこです!
きっと余程酷いハメを喰らったのでしょうw


ゆいさん>

まぐろくんなら無慈悲な投げハメからの着地狩りか
ポケモン害悪みがまもTODくらいはやってくれると思います(

おお合ってましたか! どうもです!


つぶ貝さん>

泣かせたのだから
男の子としても謝るしかありませんねw


みっシーさん>

DSは結構な密度がある上に
素材が固いので超痛いと思われます(


ダークコメットさん>

この後泣きながらキレてるりんごちゃんに
まぐろくんが流石に反省して仲直りしますw


鳥さん>

ロゼッタは弱体化で許されただろいい加減にry
むしろ初心者にも全力で指導してくれるいい先生と言える
(なお対戦相手の心は一戦で折れる模様)


ソーラさん>

お久しぶりです! 猫はケーブルとかすぐイタズラしますよね。
うちはテレビに繋がってるケーブルがチビに狙われてます…
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

