

ねこあつめ!

マンボウに引き続き、スマホの面白いゲーム紹介です!(`・ω・´)


その名も『ねこあつめ!』

1.エサとグッズを置く
2.猫が集まる
3.猫見てなごむ
4.猫お礼に煮干しくれる。煮干しとグッズ交換する

それだけ! すっごく簡単で可愛いゲームなのですが、
これは画像が無いとわからないと思ったのでパシャって来ましたw

ねこ

こんな感じに、かわいい猫たちが勝手に遊びに来て
ころころうだうだ遊んでくれるので操作は撮影以外不要。とてもかわいい(*´ω`*)






あつめ

放置すると増えますw
*丸出しでおもちゃガジガジけりけりしてる黒に茶ぶちの子と、
何故かビニール袋被って立ち尽くしているトラネコが好きですw



スマホさえあれば遊べる無料ゲ^-ムなので、
みなさんもれっつねこあつめ!犬は散らしちゃだめですよ!(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ねこの名前、変えられるんですよね〜

私もやってますよ!
ねこの名前が痛いですが…ww
(オリぷよも含む、ぷよキャラの名前をつけちゃいました)

いいごはん(お徳用かりかり以外)を置くときは、
まんざくさんと言うのに気をつけてください!!

ごはんを全部食べてどっかいきますから(汗)!!

ネットによれば、金にぼし25で手に入るジャンボクッションを置くと、まんざくさん対策になるそうですよ

No title

スマホですか~・・・お金貯めなきゃなぁ・・・
やりたいですけどね(にがわらい

No title

私もやってますー!
猫月さんと一緒でぷよキャラの名前をつけてます。
性格が冒険家の子の名前を速攻でアルルにしました

スライムさんもやってるんですね!

冒険家?ってことは、くつしたさんかな??
(雛嬢様のあげた画像の中の赤いボールで遊んでいる猫です)
私は性格じゃなくて、姿で決めましたよ(笑)
なので、冒険家の猫の名前がフェーリになってます(笑)

No title

やってます!レアな子がきたりしてかわいいんですよねー。お母さんもやってます!ちなみに卒業式のときにだかがやりだしたみたいでねこあつめのBGMが鳴りだしました・・・ww

No title

上の名無しはあたしです・・・名前うってなかった・・・

No title

猫付きハムにゃんさん>

おお、今見てみたら変えられました!
ぼちぼち名前付けていこうかな…

満足さんはなんか寝る前とか長く開ける時に限って
現れて序盤に餌全部食い尽くしていってます(´;ω;`)

とりあえず庭先拡張まであまり無駄遣いせず行きたいですね


高野豆腐さん>

スマホですね、最近はスマホゲームにも
中々ゆるくて面白いのが多いですw ガチャとか
そういうの苦手なんですけどマンボウやねこは楽しいです


スライムさん>

ぷよキャラの名前を付けるのも面白そうですね!
私もやってみようかな…ねこまたさんかわいい


ソーラさん>

長靴を履いた猫は初見で吹きましたね、
戦闘力とか棒立ちでネズミ刺してるとことかツッコミ所満載でしたw
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

