スポンサーサイト


ぷよぷよ☆ラジオ!

リティ「みなさんこんにちは! ぷよ☆ラジの時間だよ!」

リルル「今回は完全番外編……、まあ、普段繋がってるわけでもないけどね」

リティ「この箱も久しぶりの登場だね……1年半ぶりくらいかな?」

リルル「一応これに関するはがき来てるから、読んでおいてくれる?」

リティ「あ、うん……P.N『しろねこ@』さんからだね

    色違い声違いキャラ投票の、次の結果発表はいつなのですか?
    もし予定がないのなら、お願いします><


    とのことで、今回はぷよラジ番外編、人気投票開票だよ!」

リルル「そもそもあの人気投票まだ置いてあったんだね」

リティ「次の投票ネタが思いつかないらしいよ」

リルル「しかたないから、後でスタッフと相談してボード張り替えとこっか」

リティ「そうだね、いつまでも同じの張ってあったら代わり映えしないし」

リルル「そんなわけで!」

リティ「皆も呼んで最終開票、いっきまーす!」


~~~


リティ「よし、全員集合したね!」

リルル「泣いても笑ってもこれが最後の結果発表……」

リティ「ちなみに最終投票数は『4253票』だよ!」

リルル「みんな、たくさんの投票ありがとね!」

リティ「前回は『1769票』だったから……すごいや、倍以上増えてる」

リルル「最初の開票から二年。あれで投票の知名度が上がって、順位に大きな変動があったみたい」

リティ「とりあえず最下位から発表するよ。名前を呼ばれた人はどんまいだね」

リルル「それじゃあ行くよ!」

『Down12→15位:ぐーたん 59票』

ぐーたん「なっ……!?」ガンッ

ハーゲン「最下位に落ちてしまうとはふがいない! 油断していたようだな!!」

ぐーたん「ゆ、油断も何も、こればかりは私の努力は関係ないだろう!」

ハーゲン「はははははは!! それでも自分は大丈夫とタカを括っていただろう!!!」

ぐーたん「そういう貴様は……」

『- 14→14位 ハーゲン 62票』

ぐーたん「人のこと言える順位じゃないだろう!!」

ハーゲン「ふふふ……だがこの人気投票、私の勝利だ!!!」

ぐーたん「人気投票に勝敗も何も」

ハーゲン「ははははは! ざまあ見ろ!! 私が勝ったぞ!!!」

ぐーたん「………」ピキピキ

ハーゲン「弟より優れた兄なd」



   \ドオォォォォォォォン!!/




スルー「ふぁ……すごい音がしましたけれど……何かありました?」ウトウト…

『Down 5→8位 スルー 270票』

ぐーたん「いや? 別に何も。相変わらずお前は良い位置にいるな」

スルー「少し下がりましたけれど……応援されるのは悪い気分では…ありませんわ……」



リルル「そういえば、リティは今回どのくらいなの?」

『Up 10→9位 リルル 243票』

リティ「……え、と……」サッ

リルル「まさか……、って、最下位はぐーたんだし、違うよね?」

リティ「う、うん……そこまでじゃないんだけど……」

『Up 15→12位 リティ 105票』

リティ「やっぱり、喜べる数字ではないかなって…異世界ARSドベだし」

リティ「コメントでドジっ娘とか凹む姿が好きって言われてるし……」ズーン…

リルル「あ、あはは……まあコメントに関してはボクも納得してないの多いし」

リルル「主にシェルとの絡みだとかシェルとボクがコンビだとか……ね?」ゴウッ…

リティ「(なんて命知らずなコメント……!)」

ハグ「やっほー♪」

ピーナ「ごきげんよう! ですわ」

リティ「あ、二人とも! 順位はどんな感じかな」

ハグ「んー……そんなにたかくはないかな……♪」

『Down 9→11位 ハグ 173票』

ピーナ「大丈夫、順位が全てじゃありませんわよ」

『Down 2→7位 ピーナ 278票』

リティ「二人とも……」

ハグ「げんきだして♪」

ピーナ「前回からすると、大分落ち着ける順位に来ましたわね」

リティ「でもあたし達の中では一番だね」

リルル「それにしても振るわないね、ボクはリティ可愛いと思うんだけどな」

リティ「……そう? ありがと」



静りんご「三角関係かな?」ヒョコッ

レマ「嗅ぎ付けるのが早いねりんちゃん★」

静りんご「お姉ちゃん譲りの鼻ですよ」

ロボクマ「ドロドロ…昼ドラ……花園……」ピルルルルルッ

レマ「完全に効果音ロボじゃないですか先輩★」

静りんご「最早ロボ隠す気ありませんよね先輩」

ロボクマ「ロボチガウ」

レマ「そういえば人気投票だけど、二人ともどんな感じだい★」

『Up 13→6位 レマ 294票』

静りんご「上がりましたねレマくん…コメントも大盛況」

ロボクマ「『格好良い』『イケメン』……グヌヌ……」

レマ「一件ほどスルーさん宛じゃないかなってのがあるんだけどね★」

静りんご「私はこんな感じですね」

『up 6→5位 静りんご(りんちゃん) 341票』

レマ「おお、ベスト5入ったね。おめでとう★」

静りんご「ありがとう。私達にこんなにも票が頂けるのは嬉しい限りで」

ロボクマ「コメント受信……『エロい』『喘ぐとどうなるのか』『エ□い』」ピピッ

静りんご「コメントは全然嬉しくないけど。脳内ばっよえーんなんですか……?」

レマ「こらファンの方になんてことを★」


静りんご「ロボ先輩は?」

『Down 6→13位 ロボクマ 87票』

レマ「随分下がりましたね★」

ロボクマ「下ガッテナイ。増エテナイダケダ」

静りんご「さてコメントは……」

『カーミーサーマー』『ロボクマ サイコー』『ロボクマサン ステキ』

レマ「先輩、やっぱり自演★」

ロボクマ「シテナイ」

リルル「ちょっと裏まで来て貰おうか…」

ロボクマ「ヤメロ ハナセ ムジツダ ヌワーーーーーー」




リルル「……あ」

シェル「……む」

『up 11→10位 シェル 219票』

リルル「この勝負……ボクの勝ちだね」フフン

シェル「ぐっ……24票差か……、だがコメントの質では俺が上だ!」

リルル「ボクのファンの方が心から応援してくれてるよ!」

シェル・リルル「「………」」バチバチ

リティ「二人ともどんなことでも争えるよね、逆に凄いと思う……」

ラグ「ごめん遅れた、まだ発表やってる?」

レティ「あ、まだ順位置いてあるね!」

ホーリー「以前はトップを頂いていましたが……」

『Down 1→3位 ホーリー 379票』

ホーリー「……少し下がってしまいましたね」シュン

レティ「でもコメントはいっぱい付いてるよ!
    可愛いとかもふもふしたいとかもふもふしたいとか!!」ギュッ

ホーリー「きゃっ!? あ、ありがとうございます……」モフモフ

レティ「ホーリーもふもふもふもふ!!」モフモフモフモフ

『Down 3→4位 レティ 370票』

ラグ「俺達は今回も中々の順位だな!」

『Up 4→2位 ラグ 655票』

ホーリー「ラグさん上がりましたね」

レティ「わあ、あたしの倍くらいある! ぶっち切りだね!」

ラグ「天道虫とマスコット、トップ3を制圧出来なかったのはちょっと残念だけど……」

ホーリー「マスコットなんですね、私」

レティ「だけどコメントも『赤はヒーローの色』とか『強くて格好良い』とか嬉しいの多いね!」

ラグ「そうだな! 贅沢は言わないでおこう」

ホーリー「でも、1位の方って一体……」

かわエコ「亜空間からじゃじゃじゃっじゃーん!!」ゴウッ

ラグ「エコロ!」

『Up 7→1位 かわエコ 681票』

かわエコ「『かわいい』とかー『結婚してください』とかー、僕ってモッテモテー!」

かわエコ「ぷよぷよが嫌いになっても! エコロのことは嫌いにならないでください!!」キャピッ

レティ「またファン離れしそうなことを……」

ラグ「お前ちょっと良いことあるとすぐ調子に乗るよな」

かわエコ「あはははは! 今の僕は何を言われても負け犬の遠吠えで流せるぜ!」ビシッ

ラグ「なんかイラッと来るな」

レティ「ホーリー、天罰を」

ホーリー「わかりました。次にワープで出た先がバルのフンの真上の罰を……」

かわエコ「やめてそれすごくやだ!!」




リティ「これで全員分発表したかな?」

リルル「紹介しきれなかったコメントはまだまだたくさんあるから、
    気になる人は投票に参加して、結果のところから見てみてね!」

リティ「一週間は残しておく予定だよ、皆、投票本当にありがとうね!」

リルル「ボク達は次のアンケートを考える……前に、ラジオ終わらせとこうか」

リティ「そうだね。シーユー☆ネクストタイム!


終われ

投稿ありがとうございました!
アンケートは少しの間残しておくので、
省略されたコメントなんかはその間に直接ご確認ください!(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

な…
ホーリーが3位…だと……?
そして…かわエコが1位……?

ハハ…ハハハハ……
ヨッシャァァァァァァァァ!


ホーリーがベスト3に残ってよかったよぉぉ
かわエコも1位で嬉しいよ…

(情緒不安定とかちがいますよ!?)

ヒニチガタリナカッタ…

初めての投稿となります。1日一回ラグに入れるよう心掛けていたけど1位の壁は高かった…。まぁ、かわエコ1位おめでとう‼︎

No title

自分的にはリティとラグが順位上がってて良かったです

最近リルルが何かに目覚め始めていなくもない気がする

天道虫とマスコットはいつも道理かなー

次の投票はカップリングネタとかどうですかね?

かわエコ……

おめでとう、で良いのかな?

それにしても、みんな上下し過ぎですねw
ホーリーが3位だとぅ!?
でもコメントは愛がこもってますね!
りんちゃんへのコメントは………………
………愛がこもってますね!;
ロボ先輩にコメントした人やめたげてくださいw
とても予想外(特に一位)でしたが、面白い結果でしたね!

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ 

ラグ、2位ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ホーリー、ドンマイ!

レティも順位上がれー!!

(猫月ハムにゃんは、天道虫とマスコットを応援しております)

No title

む・・・一日一回ハグに投票してたけど・・・
だめでした、無念。
でも、ハグ!!いっちばん好きだからね!
これからも応援してるよ!

ぷよ小話のあれだっけ

リルルの順位上がってる!!ぶっちゃけ投票してないけど嬉しい!!(やり方分かんなかったw)

>静りんご「三角関係かな?」ヒョコッ

リルルとリティとピーナでかな?……百合百合しい三角関係だなwww流石雛さんwww

そしてりんちゃんのコメントが……w
エ□JCって言ったらパーミテーションの刑()

しかし……リルルとシェルの票の差が24w
奇跡でも起きたのかな?

以上、最近ボカロ熱が再燃してるリリーでした!ニコビューア(だっけ?)でフィバロイドやぷよぷよMMDばっかり見てるw

No title

声違いキャラではリティが一番好きだから
上がってて嬉しいと思ったけどよく考えたらそうでもなかったです!
一人が何回も投票できるんだったら沢山入れとくんだった…

No title

2年経つとさすがに順位も変動するものですね。そんな中で14位という順位を保ったハーゲン、もう少し投票しておけば少しくらいは上げることができたかもしれませんでした……

リルル勝利ぃ!!

やったね!やったねリルル!シェルに大勝利だよ!!←うっさい
次はぷよテトのボイスチェンジでしょうか!…ん?追加コンテンツどうなるんだろう…?
個人的にはりんご・ティ・エスを推すかな …それともテトリスメンバーで投票でしょうか?

No title

ぐーたんが最下位…だとぅ?
私大好きなんですけど!可愛くて
ホーリーも下がりましたか。。。
なんか私が応援してる人皆残念な結果になっているような(・v・;)
ヘレさん»カップリングネタ確かに良いですね!!私だったらダントツでシェウィが(´ω`)

初めましてです!

いつも読ませていただいてます(^^)

リルルとシェル24票差ですか!?
今まで投票した事ありませんでしたが、
私が来るたびにシェルに入れていればあるいは…((

これからも楽しみにしてます!

No title

くるくるさん>

このような結果になりました!
ホーリーは根強い人気ですねw


ソインさん>

コメントありがとうございます!
ラグは2位でしたね。惜しい!


ヘレさん>

リティとラグは良い感じに上昇しましたね。
カップリングですか、よく一緒に行動しているキャラも多いですし、
好きなコンビ投票とか良いかもしれません


ゆーさん>

順位がすごい上下してますw
特に色違いの方々がよく動きましたね

愛です、どんなコメントも全ては愛なのです!
どんなコメントも!!(強調)


猫月ハムにゃんさん>

ラグ2位、ホーリー3位、レティ4位で
天道虫+マスコットは上位キープで終わりました!


つぶ貝さん>

投票ありがとうございました!
そろそろ張り替えですね。次はどうしようかな…


リリーレッドさん>

名前の横の○クリックして
印着いたら投票クリックで投票できますよ!


cmサークルさん>

一日一回投票できる設定ですねw
前回よりは上がってますよ!


ウミイグアナさん>

2年経っても全く順位
動いてないのが逆に凄いですね(


鈴音ランさん>

ぷよテト未課金プレイヤーなので
ぷよテト声違いはやらない予定です。
次はコンビ投票か主人公投票有力ですね


桜猫さん>

ホーリーは投票数敵には伸びているのですが
かわエコの追い上げが凄まじかったですw


幕芽さん>

初めまして! 僅かぷよ票の差でリルル勝利ですね。
次回の投票は是非ご参加下さい(・ω・´ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あまこーさん>

申し訳ありません、リクエストに関して
返信するのを忘れてしまってました、ごめんなさい!

投稿ですが、私自身刑事ドラマを見たことが無いので、
どういうものかわからず書くことが出来ないのです。
忘れてて本当にごめんなさい、またのご投稿をお待ちしております!(・ω・´;)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

