スポンサーサイト


newニンテンドー3DS!!

2015-04-05-155434.jpg

ついに!! 我が家にも!!!
やってきましたきゃっほーい!!!!!\(^O^)/

誕生日プレゼントのnew3DSです!
ちなみに私の誕生日は4月27日なのでとんでもない前借りです!!


2015-04-05-155506.jpg

本体の色は黒にしました!! 3DSの上画面が黒なので
白だと違和感があったのと、vitaが白なので被らせたくありませんでした。
着せ替えもやってみたいですね(*´ω`*)





2015-04-05-155623.jpg

こちらは便利な付属品セットです! 貼りやすい保護シートや
大きなタッチペンなど、便利な物が色々入っておりました!!

早速データを移そうとしたのですが、なんとSDカードの種類が違い、
私のSDよりnewのマイクロSDの方が容量小さいのでデータが移せないもよう……(´・ω・`)


仕方ないので、今度の歯医者の時にマイクロSD買ってきます!
本当は3DSも自分で買う予定だったけど誕生日プレゼントに貰えて
一気にお金が浮いたので贅沢に32GB買っちゃいますよ!(`・ω・´)

アミーボも使えるみたいですし、環境整って遊ぶ日が楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

new3DS羨ましいです!
まあ、最近ゲームしてないですが…
(それに今財布の中身からっぽ……)

でも、newの方は画面が大きいし使いやすそうですよね^^


あと、お誕生日おめでとうございます!!
(ちゃんと当日にもお祝いします♪)

No title

おはよーです-。お金あっていいですねぇ-。(そういえばお母さんの誕生日って今日だ・・・忘れてた)

No title

おお!
私は普通の3DSなので羨ましいです
カバー交換の時、ネジを取ろうしちゃダメですよ〜
下手するとネジ潰れるそうです(笑)
あと、なんかネジは完全には取れないそうです(ネット情報)

SD16GBのワイ、無事死亡

これはもうR効かない充電しにくいのガバガバDSくんに骨をうずめるしかありませんね

誕生日おめでとう(早漏)

new3DS羨ましいです!
私も欲しい…(´-ω-`)

誕生日が同じ日なのでついコメントしてしまいました(* ̄∇ ̄)ノ

No title

くるくるさん>

良いでしょうnew3DS(・`ω・´)
画面が大きいの良いですね、使いやすいです。
あと何気に着せ替えが楽しいです…w

一月近く早いですがありがとうございます!


ソーラさん>

お金っていうか誕生日プレゼントですねw
周辺機器セットも一緒に買ってくれました


猫月ハムにゃんさん>

ちゃんと調べながら交換したので大丈夫です!
ドライバー側が歪んでたので結構大変でした…w


ハトバ>

最初っから付いてるSDは4GBだったやで。
16GB買うなら1500円握りしめて近所の家電量販店へ、どうぞ。
データ消えると怖いので怪しい国産は推奨しません


雫さん>

どうもです!
誕生日同じ日なのですね(✿´ ꒳ ` )ノ
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

