

一晩放置してアミーボ育ててみた結果www

NEW3DSはアミーボ対応なので、この間購入したピーチ姫を育ててみました。
とりあえず1vs1で成長を実感してみることに。
自キャラは普段使ってるロゼッタ(ピーチカラー)で行きます。

弱い。レベル1~10くらいまでのアミーボは本当に弱い。
空上追撃するだけでワンパターン撃墜出来るレベr

 ブシュゥゥゥゥゥ!! ドオォォォォォン!!!(キノピオにバーストされる音)

待って今スマッシュ入力してからキノピオ出されたんだけど。

ロゼッタ「ピーチさん今内部データ参照して…」
ピーチ「ないです」
ロゼッタ「でも今のタイミングおかしく」
ピーチ「ないです」カブポイー
ロゼッタ「アッハイ」チコポイー
チコ「ファー」ピチューン

このCPUボタン入力見てからカウンター入れてくるんだけど
これ絶対内部入力見て(ラケットスマッシュ)

まあピーチ姫のカウンターは正直不意にやられると驚くレベルで
入力見てからカウンターでもなければ先ずくらわないので良しとしましょう。
(しかし1コインで兵士がこの仕事させられるとかキノコ王国の労基はどうなってるのか)


そんなこんなでレベル30近くまで育てましたが。疲れました。
よって昨夜、レベル9CPU三人と全員残機99で放置したまま寝ました( ˘ω˘)

起きたらピーチ姫のレベルが50(MAX)になっていたのと
勝っていたので試しに戦ってみた所、回避めっちゃ上手くなってました。
でもそれだけ。ただそれだけ。すごい非好戦的(´・ω・`)

どうやら乱闘で放置していたことで、
勝つためには自分以外が潰し合う必要がある=距離置いて徹底回避
と学習してしまったようです。楽しちゃいけませんね

まあでも色々アイテムやフィギュアも手に入ったし
アミーボの仕様も理解したので、次は6月発売のパルテナ様本格育成しますよ!!(`・ω・´)
愛を込めてがんばります!!!(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ある意味

真実ですねww サシには通用しない気がしますが

No title

回避だけって…
強くなったけど弱くなったって感じですかね

No title

鈴音ランさん>

真実ではあるけどサシの勝負に弱くなりすぎですw
楽しちゃダメですね(´・ω・`)


くるくるさん>

プレイヤーがちゃんと戦ってあげたほうが強くなるみたいです。
今後購入予定のパルテナ様と村人はちゃんと育てよう…
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

