スポンサーサイト


スマブラやってると二大よくあること

哀愁のトゥーンリンク
トゥーンでの空下A暴発からの自殺
(しかも狙ってた誰にも当たらない)




おちゃめパルテナ様
パルテナ様でテレポートした先の鼠返しからのバースト
(鼠返しバースト知らない相手は崖上からすごい不思議そうにガン見してきてつらい)



これは私の二大あるあるです。あとランドマスターとか発動すると
操作がよくわからずに静かに落ちていく(´・ω・`)

三大にまで増やすとピカチュウの電光石火二段階目失敗からの落下。
どうやら私には多少ミスしても復帰出来るようなキャラの方が向いているようだ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モンハン掲示板にてあなたの地雷?荒らし?行為とこの日記が晒されてますよ。今後はしないように気をつけたほうがいいと思います。

No title

見てみたら私怨ですね。あの人フレンドで、昨年私に寄生してクエストクリアしようとしていたのですが、サポガンと言いながら逃げ回るばかりでロクなサポートをしなかった上に一人で三死したので…。

しかもその人、『私チキンだからガンナーwww』みたいにガンナー全体を煽ることを言っていたんです。普通の人は多少ps低くてもドンマイと接しますが、ガンナー煽っといて一人で三死はちょっと…

そもそもガンナーの前でガンナー煽って遙か遠くに逃げて
突進誘って剣士に迷惑掛けまくった上にブレスで三死って酷すぎます。
それで逆ギレ出来るって凄い神経してますね、その神経の太さは少々見習いたいものです。

ちなみにG級に下位防具で行ったことは一度も無いですよ。
発売日はG揃えるまで上位防具+鉱石G武器or発掘武器でGの1~2潜ってましたが、
それ以来はずっと良いスキルのG防具しか着けてないです。

っていうかモンハン自体だいぶ前にフレのHR上げ手伝っていたくらいでもう一年近く触ってないので
印象を悪くさせるためのでっち上げか、この一連の出来事が同名の別人で
私と同じ名前だったために間違えてこのブログのURLを張ったのかもしれませんね。

No title

ひどいもんですね

間違えで雛嬢さんとことを言っているならまだしも

ブログのURL張るのはひどいですね


ちなみにこっちはアイクの天空で復帰できずにまっすぐ落ちたりマリオの切り札反対に撃ってしまうのがあるある

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

買ってからもう334回ぐらいやってんだよなぁ...
ピカチュウ・村人・カービィの組み合わせが古傷を抉る

トゥーンリンクの下A…凄く良く分かりますw自分はシュルクでバックスラッシュして綺麗に落ちる事が…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あー、私パルテナよくやりますww
バーストしなくても時々操作ミスって落ちるwww

No title

ヘレさん>

アイクの復帰失敗
「天☆空!」→\ぬわあ!/は最早儀式美ですよ(


鳥さん>

トゥーン自殺ニキうっすうっす!
この二匹と一人は描きやすいから選んだんだけど
よく対戦する人の持ちキャラにもなっとるな


ソインさん>

「バックスラァッシュ!」→\マズイネ!/
ですねわかりますw


極夜さん>

テレポート系の技は復帰むずいですよね、
ゼルダの復帰も実はよく失敗します…(
あとピーチ姫の復帰で崖を掴み逃すことが多々


くるくるさん>

テレポートの入力方向を焦って
ステージ側に入れすぎて鼠返しに引っかかり死亡とかやりますよね!
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

