スポンサーサイト


ソフト麺ってご存知…ないですか?

ほら、あの給食の時にパック入りで出てくる、
ミートソースに絡めたりするあのうどんとパスタの中間みたいな麺ですよ。

この話を私と同じ小学校を出ている妹にしたら
「えっなにそれ知らん」って言われました(´;ω;`)

もう妹の世代(現高1)になってくるとソフトめんがわからないのでしょうか…?
思い出のソフト麺知ってる人、どのくらい居ます?(・ω・` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私は一月前まで高校生でしたがパック入りソフトめん給食で出たこと
無かったですよ 小学校中学校共に。
別の地区に住んでいた友人はたまに出るみたいですがねー

No title

中2ですが月に2,3回でてます。あまり好きじゃないですが..
最近は中華麺とかも多いです
ミートソースと食べるのは初めて知りました!(°д°!)うちの学校はお吸い物みたいなのに入れて食べるだけなんですよ

No title

中1ですけど、ソフト麺見たことないです。
代わりにローソンとかセブンで売ってるサラダについてるパリパリの麺が出てきますよ♪

No title

今中2ですけど結構な割合でソフト麺出てきますよー
でもパックじゃなくてポリ袋みたいなやつに入ってます(笑)
妹さんご存じないんですか…。
まあ私の学校貧乏ですからね(笑)
更新頑張ってください!

No title

知ってはいますが私は見たことないです(現在中2)。
スパゲティとかはミートソースと麺が絡んだ状態で出てきました。
でも麺はソフト麺と同じ感じの食感ですね~

No title

ミートソースのソフト麺!懐かしい!(高2)
袋に入ってて開けずらかった記憶がすごいあります
……もう2年前かぁ…(遠い目)

存在は知ってますが実際食べたりしてはいませんね〜!

No title

カズロッドさん>

無かったですか、ソフト麺(´・ω・`)


スライムさん>

こっちでは主にミートソースでしたね。
あの柔らかな麺がマッチしてかなり美味しかった記憶w


くるくるさん>

パリパリの麺もいいなー…
ソフト麺一択でした(´・ω・`)


みっはーさん>

出てきますかソフト麺!
こっちは一個一個簡単に破れるあんぱんの袋みたいなのに入ってましたねw
ありがとうございます!


みーなさん>

なるほど、ふにゃい感じですか?
こっちではいただきますしてからソフト麺と混ぜる感じでしたね


ソインさん>

私は2年どころではないです(遠い目)


きよさん>

やはり数が減っているようですね、ソフト麺…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

