スポンサーサイト


今日はカービィの誕生日ですね!!!

特に意図はないですけど、
カービィと私って誕生日一緒なんですよ!!!


カービィと誕生日一緒なんですよ!!!(大声)





カービィハピバ





雛さん! カービィと!! 誕生日一緒なんです!!!



















祝って(*´・ω・`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Happy birtday to 雛嬢さん!!((
これからも頑張ってください、もっちり応援しています(*´ω`*)

祝おうと思って来たら既に記事があった(本当)

ハピバでございます雛様!!
私の記憶が正しければ華の二十歳でしょうか!
調べたらカービィシリーズは23周年のようで ジャスト3年違いうらやましいです…
えーとえーと…


うまく締まらないです お誕生日おめでとうございます!

No title

Happy birthday!
なんといったらいいのか…
とにかくおめでとうございます!! 
これからも頑張ってください♪

No title

誕生日おめでとうございます!
これからも頑張ってください、
そして私たちに萌えをとどけてください((
応援してますヽ(〃´▽`〃)ノ

はぴばなのです!

☆happy birthday☆
お誕生日おめでとうございます!!
雛嬢さんのお話も絵も大好きです♪
これからも頑張って下さい!応援してます(´∇`*)

お誕生日おめでとうございます
家では今日誕生日パーティー的なものをする予定です、妹の
何回か雛嬢さんの誕生日を祝った記憶は有るのですが私の妹の誕生日も同じ日だったことに今更気づきました

No title

Happy Birthday!
私はちゃんと覚えてましたよー(´∀`*)……ゴロアワセデ…((
カービィもなんですねー!なんか羨ましいです(´∀`)
これからもブログ更新楽しみにしてます♪

誕生日おめでとうございまフーイ!

チャットでもタイトルでも言いましたが改めて、おめでとうございます!
カービィと同じだというのは知りませんでしたwちなみに哲学の日でもあるらしいですよ!

そうそう、それは関係ないんですが、私の誕生日は10月20日なんですよねー。
10月20日なんですよねー。



[壁|ω・)<祝ってください(小声)

お誕生日おめでとうございます!

と言うことは自分もカービィと誕生日が同じΣ(゜()゜)
とりあえず父にもおめでとうと言っておこうか…(父と誕生日一緒)

No title

お誕生日おめでとうございます!
カービィと一緒ってすごいですね。メジャーキャラじゃないですか!

何はともあれこれからも陰ながら応援してます

おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます!
そしてお久しぶりです!デキストリンです!
前の3DSの記事で雛嬢さんの誕生日が4月27日と知った時、すぐカービィと同じだと思いましたよ!

だって自分カービィ大好きですから!

これからも楽しい記事、宜しくお願いします!

おめでとうございます‼︎

雛嬢さん、お誕生日おめでとうございます‼︎
チャットでも言いましたが一応。これからも更新楽しみにしています!特にポケモン小説。
恒例の (´・ω・`)つ旦(ケーキ)
非公開にしないでコメントするのかなり久しぶりな気がする。

おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!
雛さん!カービィ!

おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます!
ギリギリまだ27日ですよ!!間に合いました!!
つまらぬものですが受け取ってくださいませ!
つ【http://www.fastpic.jp/images.php?file=1648795637.jpg

これからも頑張ってください٩( 'ω' )و !

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます!

見に来た時点で23時59分でした!
ギリギリ過ぎて間に合いませんでした!すみませんm(__)m

ところで私の誕生日は24日です、三日違いですね(^^♪

No title

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。ご健康で幸多き一年となられますようお祈り申し上げます。
祝うということは滅多にしないので慣れません、難しいものですね。

happybirtday!

お誕生日おめでとうございます!
もう20歳ですか…早いですねー
これでお酒が飲める年になったのですね!
雛嬢さんこれからも、頑張ってください!
応援してますよ!
カービィも、おめでとう!


ちなみに私の誕生日は10月20日っす…
皇后様と一緒なんですよよよよー

誕生日おめでとうございます!
カービィもおめでとう!

1日遅れですが……

お誕生日おめでとうございます!!

好きな作品のキャラと誕生日被ると(苦手なキャラじゃなければ)嬉しい気がします、その作品の中で特に好きなキャラだとさらに嬉しい。

そんな私はドラコと誕生日が同じっていうw

No title

おめでとうでーす!(* ´ ▽ ` *)私はとある実況者さんと3日違いです。同じじゃない(*´・ω・)あさって遠足!

No title

お誕生日おめでとうございます!
カービィってこの日だったんですね……知らなかった
これからも楽しみにしています!

No title

お誕生日おめでとうございます!
遅れましたが、ちゃんと覚えてました!!
前に「当日にお祝いします!」って言ったの掘り返さないでください!!!←自分で言っとるがな!


(なんか私ハーゲンみたいだな…)

まあ、お誕生日おめでとです!

カービィの誕生日

の記事なのになんでヒナバードが祝われてるんですかね(すっとぼけ)おめでとう.

ケーキやで

おめでとうございます

今年もカレンダーに一番初めに雛様の誕生日書き込んで毎日スケジュール表と携帯とカレンダーで雛様の誕生日祝うために待ち続けてたのに・・・当日も部活の時までは覚えてたのに・・・
また今年も当日に祝い損ねた!!ちくしょう!かれこれ五か月前から「当日に祝おう当日に祝おう」ってやってたのに!
僕のカレンダーは雛様の誕生日を記入するためにあるのに!

来年こそは!ちゃんと当日に祝って見せます!今年もよろしくお願いします!

誕生日おめでとうございます!!

お久しぶりです!1ヶ月ぐらい来れてませんでした
今、記事を読み返していて誕生日だと気付きました。1日遅れてしまった…
これからはもう少し来れると思います

(カービィーの誕生日しらなかった…)

お久しぶりです(・ω・´)

忘れられてないか微妙に心配ですがアンズです((
やっと高校生活、落ち着いてきて
顔を見せられました!

HAPPY BIRTHDAY!です!
遅くなっちゃってごめんなさい(´;ω;`)
いやしかし、相変わらず
可愛いイラストですね(*´ω`*)和みます

カービィの誕生日って4/27だったんですね!
雛嬢さんの誕生日ってことはわかってましたよ!
わかってましたよ!(大声)

ハッピーバースデーです!

おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!

皆様ありがとうございます!!

スライムさん>

もっちりありがとうございます(*´ω`*)


鈴音ランさん>

カービィ先輩ももう23歳なんですね、
お酒強そうだなあカービィ先輩…ありがとうございます!


猫月ハムにゃんさん>

ありがとうございます!


つぶ貝さん>

応援とお祝いありがとうございます、がんばります!


みーなさん>

ありがとうございます!
忙しいので週1~2程度ですが、これからもぷよラジをよろしくですw


Jさん>

ありがとうございます!
妹さんも同じ誕生日なのですね


Hirariさん>

しになとか合わせちゃダメですよ!! 絶対ですよ!!!(
そうです、カービィも同じ日みたいですねw


いつもの人>

ありがとうございまフーイ!
貰ったスケジュール帳有効活用させていただきます(・ω・´*)


雫さん>

誕生日同じなのですか、それはおめでとうございます!
親と誕生日一緒というのも珍しいですねw


ちーさん>

ありがとうございます!
カービィとお揃いですw


デキストリンさん>

お久しぶりです!
お祝いありがとうございます(`・ω・´)


極夜さん>

ありがとうございます!
ポケモン小説は次は5月に一つ更新される予定です。

(^p^)それは おちゃ です


たったにさん>

ありがとうございます!
あとカービィおめでとう!


ゆいさん>

おお! かわいい!! フェーリかわいい!!!
シャンデラもかわいい!!!! ありがとうございます!!!!!(`・ω・´)


幕芽さん>

ありがとうございます!
24日ですか、誕生日近いですね。おめでとうございます!


ウミイグアナさん>

ありがとうございます!
誕生日パーティ後数日はいつも食べ過ぎで体調悪いです(


みかにゃんさん>

ありがとうございます!
チーズ片手に赤ワインとかかっこいいこと出来ますよ(・`ω・´)


ソインさん>

ありがとうございます!


リリーレッドさん>

ありがとうございます、
有名キャラと誕生日一緒だと嬉しいですよねw


ソーラさん>

ありがとうございます!
遠足いってらっしゃいませ!


ダークコメットさん>

ありがとうございます!
カービィも27日みたいですね


くるくるさん>

ありがとうございます!!


ハトバード>

お茶だっつってんだろそれ(威圧)


りいさん>

惜しいことに一日遅れでしたねw
でもお祝いありがとうございます!(`・ω・´)


くーたんさん>

お久しぶりです! ありがとうございます!
カービィと同じ誕生日の人とおぼえてください(


アンズさん>

覚えてますよ! それどころか時々ポケモン小説
書いてないかブログ見に行ったりもしてましたよ!(

ありがとうございます!


マツさん>

ありがとうございます!
これからもよろしくです!

おめでとうございます!

風邪のせいで寝込んでしまい
コメ出来ませんでした!
誕生日おめでとうございます

ちなみに僕は8月20日です
謎|´・ω)祝ってください(超絶失礼)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

