スポンサーサイト


もう5月です

今年三分の一終了です。繰り返します。

今 年 三 分 の 一 終 了 で す((((・ω・`;))))ヒィー

もう2015年三分の一も終わっちゃいましたよ…
速くないですか……時間経過こわい………(((((-ω-`;)))))ガタガタガタガタ

次のジャンプ楽しみだなとかアミーボ再販まだかなとか
目先のことばかり考えて過ごしていたらあっというまに三分の一終了ですよ…

残りの三分の二は有意義に過ごしたい(無理そう)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

3分の1終わっちゃいましたね…
ああ…定期テストが迫ってくる…
有意義に過ごすとか本当に無理そうですよね…

一年は4月からだと考えれば

まだ12分の1ですよ!

「年」より「年度」の方が身近な気がします…私だけ?

私は今も目先のことをなんとかするのがやっとです←
GWの課題が終わったらテスト勉強が待ってますorz

No title

時間たつの早いですよねー
もうすぐ中間テストかぁ…

現実逃避してきます←

No title

もう5月ですか。年が変わったのが5ヶ月前なんて思えませんよ……そんなに経ちましたっけ……
なんて思っているうちに1年が終わるのでしょうね、有意義に過ごすこともなく。

No title

猫月ハムにゃんさん>

終わってしまいました…恐ろしいことに……
有意義に過ごそうと思っててもいつのまにか日が暮れてるの(´;ω;`)ボスケテ


幕芽さん>

なるほど! まだ始まったばかりですね!!
やった!!!!!


くるくるさん>

時間経つの早すぎです…
一日は36時間くらいあって丁度良いと思う


ウミイグアナさん>

もう年が変わってから半年近く経っているのですよ…
ああ、ディアルガを配下に加えたい…
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

