スポンサーサイト


好きな麺類が代わってくる季節となりましたね

唐突ですが皆さん、なんの麺類がお好きですか?
私はラーメンが大好きで、うどんがまあまあ。蕎麦も嫌いじゃないです。

しかしこれからの季節、ラーメンは暑い。
そこで私内で冷やうどんとそうめんが上位に挙がってまいります。
冷たいそうめんをわさびを溶かした出汁つゆで啜るの最高です!!

麺類って季節によってどれが好きと言うのが代わるから凄いですよね!
とはいえもちろんラーメンも好きなので、たまに暑い中
激辛ラーメン食べて汗流すのも好きですがw

スパゲッティは総じてそんなに好きじゃないです( ˘ω˘)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

麺類はどれも好きですけれど、何か1つと言われると僕はラーメンですね。季節によって変わるということもなくラーメンです。
とはいえ、夏は自然と冷やうどんやそうめんを食べることが多くなっているような気もしますが。

No title

夏の麺… 冷やし中華をお忘れではないですか雛様!
なーんて。 個人的には酸っぱいのが好きなもので…

No title

そうめんおいしいんですよねぇ~
実質そうめんはいくら食べてもお腹いっぱいになったことないです

味噌味噌アンド醤油ピリ辛

正直ラーメンならなんでも行ける

そばよりはうどん派やな、かけうどんウマウマ

No title

ウミイグアナさん>

ラーメンは麺類の定番ですよね!
私はスープは飲み干さない派ですが、
外食で迷ったらとりあえずラーメン屋入りますw
そんなに高くないのも嬉しいですね


鈴音ランさん>

そうか! 夏場は冷やし中華が……!
酢の物はあまり好きじゃないですが、夏だけは時々
すっぱめの冷やし中華や豚しゃぶなんかが食べたくなりますねw


くるくるさん>

そうめんはおいしいけど満腹感が無いので
夏太りの原因ワーストです、ご注意を…!


ハットバ>

豚骨豚骨アンド醤油ピリ辛で
塩も好きだけど味噌はそんなに食べないな、嫌いじゃないですけど

うどんはあったかいのも冷たいのも好き
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

