スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A+に上がってからランクカンストするまでの管理人

スプラトゥーン漫画

これ4回くらい繰り返してたらなんかA+99になってた……_(:3」∠)_
そしてフリーハンドにしても汚い枠線が恥ずかしい。アナログなのにこのざまである。

馬鹿と煙は高いとk…私は戦略的に良く高所に位置取ったり高台を取るので
そっぽ向いてるように見えてもなんだかんだ高台への奇襲には気付いてます
(反射的にブン殴るからバリアーだったり大王イカが来ると悲しみに包まれ死ぬ)

こんなアホなことしながらの4連勝は味方の人が強かったのと、あとは
私の側に来たから迎撃しようと振り向いた瞬間敵が死んでたりしたので
私がアホな動きすることによって敵方の視線が集まり集中力が削がれていた可能性が微レ存。




カンスト

達成画像。不意に上がったので上がった瞬間は撮り逃しましたが、
Bくらいからずっとダイナモ一筋で上がって来ました(C-~B-まではわかばシューター)

ダイナモの攻撃範囲は射程短めのわかばシューターと同じくらいあるのと
縦横どちらにも範囲が広いので高所から敵位置の把握さえ出来れば2~3キルして戦況を覆せるのが強み。
反面攻撃が遅いので囲まれたり不意打ちに気付かれると何も出来ないまま散ります

ただ攻撃が遅いのはちょっとしたメリットもあり、ジャンプ攻撃しながら発動直前に180度方向を変え
狙いを定めることも出来ます(例:シューター追ってる時に背後から迫るローラーを振り向き撃破)

後は高台からのジャンプ攻撃を避けようとする人を空中でしつこく追いかけ潰すことも可能。
相手にニンジャ付いてた場合はカンで振ってください。意外と当たる( ˘ω˘)



ちなみにA+だと一勝ノックアウトでポイントが4500も入ります。
稼ぎとしてとても美味しいです、装備育てたいときはガチの方が良いかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インクを撒き散らす→つまり

キキーモラやあやクルが憤慨してブラックキキーモラが大歓喜

持って無いから詳しくは分かりませんが、結構やりこんでるっぽいですね……(プレイ出来ない勢)
まあ持ってたとしてもチキンだから激戦区避けて味方の塗り忘れちみちみ塗ってそう()

No title

八重歯がかわいいと思った(小学生並みの感想)
ところでこれは何を投げてるんですかね?

ガチは無理ですわ(震え)
テレビが側面バンバン叩くやつから最新のに変わったからなんか慣れない

No title

やりたいけどWii Uない(*´・ω・)投げているのはキューバンボムでしょうか?

八つ当たりで草

ま、まあ元々相手を潰ゲフンゲフン、相手と戦いながらぬりたくるゲームですし多少はね?(
にしてもA+99とか凄いですね、僕はまだまだ遠そうです…、まずはもっと操作に慣れたり武器も使いこなしたり躱し方を把握したりしなければ(`・ω・´;)

大王イカは絶許ですね、あんなんよけられませんよ…(白目)

す、スプリンクラー…(顔覆い)

ここにきて絵心の無さが露呈してしまう結果となりました…
スプリンクラー…ハコフグの上側にチャージャーしか届かない場所があるのです…(;ω;` )


リリーレッドさん>

かなりやりこんでおります(`・ω・´)
私は勿論最前線に突っ込みます(そして囲まれ悲しみに包まれ死ぬ)


鳥さん>

八重歯かわいいけどイカちゃんの公式絵を
よく見ると下の歯が真ん中辺りにあってちょっとこわいです

スプリンクラー(半ギレ)


ソインさん>

ガチはレギュラーとは立ち回りも違いますしね、
とりあえずエリア外から見張る感じにするとやりやすいですw


ソーラさん>

wiiUないのは残念です、とっても面白いから
一緒にやりたかったのですが……(´・ω・`)

投げてるのはスプリンクラーです!
インクを振りまき続けますがどこから補給してるのかは不明(


ウバメさん>

ダイオウイカは本当逃げにくいですよね…
でも小回りが利かないのでくるくる逃げれば結構逃げきれますよ!


プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。