スポンサーサイト


スプラトゥーン壁抜けバグをやってみました!

やりかたなんかは『http://clip.wazap.com/video/312』ここを参照。
バグとは言いますが、少し町の外に出るだけで、
死んだら戻って来れるので何の悪影響も無く寧ろ隅々まで観れて楽しいです(*´ω`*)

ポイントは、なるべく参照動画の動きと角度を真似て、
めげずにひたすらぴちぴちぴょんぴょん他人の頭を生臭くすることです!


しばらくやっていると、するりと抜けられ――

裏世界

じゃん! 裏世界にやってこれるのです(`・ω・´)
電車を傍からじっくり見たり、普通の場所じゃ見えないらくがきや、
アミーボの置物の裏側を見ることだって可能ですw





きれい

こちらは帽子屋さんの店内まで入ってみました。
表から見えないところまで、ちゃーんとエフェクト張ってます。
凝ってますね、こういうの大好きです(・ω・´*)


持っている方はお試しあれ!



追記:

うろうろしているイカ達の配置は完全にランダムなので、
『やりたくても中々二人組が出てこない!!!(*`Д´*)ムキー』
なんてことがあるかもしれません。私はありました。

そんな時は、広場とロビーを出入りしましょう(対戦はしなくても大丈夫)
よく見れば一回一回イカ達の配置が変わっているのがわかると思います。

出入りしながら植え込み前の様子見をすればそのうち二人組が出るので、
それからレッツトライです。ただし成功率低いのでめげないように_(:3」∠)_
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こういった普通にプレイしてたら見えないとこをちゃんと作ってるのって良いですよね、こうなってたんだ!って軽く感動しますし。

僕もやろうとしましたよ、ええ。入って出てを繰り返してやっとその場所に人が出たんですよ。試したんですよ。そうしたらできないんですよ!30分間も人の頭の上ぴょんぴょん跳ねてたんですよ!無理だと悟ってナワバリで暴れました。そーゆー細かい事が出来ないのは辛いです

まだできないです…

頑張って人の頭の上でZL連打でイカになって生臭くしてるのですが中々うまくいきません…まあ彼らもイカだから元から生臭そうですが(
いつか1回でも成功させてみたいですね!1回成功させたら満足してもうやらなさそうですけど!(

それにしてもこういうバグって最近見ないからワクワクしますよね!見えない壁まで到達とか遥か上空まで上るとかw

No title

キャリーさん>

電車側の壁にらくがきがあったり
見えないところのエフェクトも凝ってて楽しいですね!
キャリーさんも挑戦してみては?


ソインさん>

半分運みたいな難しい作業ですからね、
私も10分以上ピチピチした記憶が…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

