

FEifプレイ記その3!

そして場はプロローグにあった二つの国の境界へ。
カムイを取り戻しに来た暗夜軍、今一緒に居る白夜軍、カムイはどちらかを選ばされます。

産みの親より育ての親。というか暗夜版買ったので暗夜王国に戻り、
選ばなかった白夜王国の兄弟と戦うことに。

すると、どこからともなく走ってくる影が。

ジョーカー「ご無事でしたか」
カムイ「ジョーカーさん…、皆さんと一緒に来たんですか?」
ジョーカー「いえ、気付いたら橋の側で取り残されてたのでずっとあなたを探してました」
カムイ「すごい」
カムイ「敵陣ど真ん中で置いてったけど大丈夫でしたか」
ジョーカー「なんとかしました」
ジョーカー「気配を辿ってここまで来るのも頑張りました」
カムイ「もうジョーカー一人でいいんじゃないかな」

執 事 生 き て た
というかギュンターは? もしかしてあそこで橋から落ちてそのまま退場?
……かわいそう(´;ω;`)

ちなみにジョーカーさんは主人公の執事であって
国とか正直どうでもいいみたいなので白夜王国に付いても仲間になるようです。


リョウマ「カムイ、帰って来い……俺達と共にゆこう!」
カムイ「ごめんなさいリョウマ兄さん…それは出来ません……」
リョウマ「ならしかたがない……力尽くでも連れ帰る!!」チャキッ
カムイ「兄さん……」チャキッ

【カムイ→リョウマ 6ダメージ リョウマ残HP39】
【リョウマ→カムイ 22ダメージ×2 カムイ残HP19】

カムイ「待って兄さんダメージおかしい」
リョウマ「ゆくぞ!!」
カムイ「いやいやいやおかしいおかしいですってそもそも私最大HPが23しk」


 ゲームオーバー



カムイ「リョウマ兄さん怖いリョウマ兄さん怖いリョウマ兄さん怖い……」ガタガタ
ジョーカー「ああ、すっかりトラウマを植え付けられてしまった……」
レオン「可哀想に……」
カミラ「怯える姿…可哀想なのに可愛い……」ゾクゾク
カムイ「もうリョウマ兄さんに近づくのはやめます…オーバーキルです……」
マークス「だから俺に任せておけと…」
カムイ「攻撃全部外して残HP10まで削られ逃げ回ってたマークス兄さんは黙ってて」
マークス「………」
レオン「兄さんカッコ悪…」
マークス「黙れ…」

カムイ「今度はスタート地点付近で大人しくしていることにします…」
ヒノカ「カムイ! 本当にそちらに付くと言うのか!」
カムイ「ヒノカ姉さん、すみません私は…」


【カムイ→ヒノカ 10ダメージ ヒノカ残HP22】
【ヒノカ→カムイ 12ダメージ×2 カムイ残HP23】


カムイ「なんであなた達は当たり前の顔して私の最大HPを超える攻撃を!!」
ヒノカ「………」チャキッ
カムイ「ちょま」


 ゲームオーバー


カムイ「というか連れ帰るって言ってるのに私やられるとゲームオーバーになるのですが」
カムイ「理不尽極まる」
マークス「別に殺されることだけがゲームオーバーというわけでもあるまい」
レオン「あれでしょ、物語が続けられなくなる状況にされる、とか」
カムイ「というと」
カミラ「そうね……妥当に考えて、手錠と首輪で死ぬまで監禁、飼い殺しかしら……?」
カムイ「こわい」
カムイ「何がこわいってカミラ姉さんの発想が一番こわい」
ジョーカー「カムイ様を手錠と首輪で縛り付け、極限まで飢えさせてから残飯を犬の皿に盛り
      空腹に耐えかね泣きながら犬食いする姿を愉しむと言うのか……なんと非道な奴等だ!!」
カミラ「そこまで言ってないわよ」
カムイ「そんなこと考えてたのこわい」
ジョーカー「誤解です! ただ私は少しばかり妄想の世界で愉しんでいただけであって」
カムイ「何も誤解じゃないこわい」
カミラ「この執事処分しましょう」
ジョーカー「あ? やれるもんならやってみろよババア」
カミラ「死ね」
カムイ「こわい」
マークス「胃が痛い」キリキリ
エリーゼ「ライブする?」
マークス「胃薬と頭痛薬くれ」


以上茶番。

そんなわけで、私は暗夜王国に付きました!
ヒロインも暗夜の方が可愛いからね、しかたないね!!
(白夜派を敵に回す発言)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

兄姉による容赦のなさすぎる愛の鞭

さすが高難易度と言いますか…wそれでもなんとか進められるんだから戦略った大事ですね(こなみ

ところで兄や姉に留まらず執事のジョーカーさんまでもが親しい者に対して暴力的な思考なのはカムイちゃんがかわいいからなのかそれともプレイヤーの嗜好が乗り移ったのか(

No title

まず最大HPを上回る攻撃が普通に飛んで来るのはおかしいと思います!!
ジョーカーは元不良少年だし隠れ変態みたいな顔してる(暴言)

マークス兄さん→強い、リョウマ兄さん→チート

 ついに運命の分かれ道
 育った国を選んだカムイの運命はいかに!

 という訳で、いじめ対策支部です。
 ここでも2週目に役立つかもしれない意見を述べていきます。

 さて、ここでは雛嬢様が何度もがめおべらした様子。
 それもその筈、
  ・ヒノカ姉さんはTAKUMIと防陣で超パワーアップ
  ・幸村氏は間接攻撃可能の上級職。
  ・リョウマ兄さんに至ってはマジでチート(白夜でもチートである)
 である。

 とにかくリョウマ兄さんは絶対に倒せないので逃げましょう。
 カミラ姉さんを中央の陸地ギリギリに寄せて、マークス兄さんを防陣させて逃げましょう。
 飛んでくるヒノカ&タクミ組はレオン君で対処。
 但し経験値は入らないのでトドメはカムイorジョーカーで。
 前衛のヒノカを倒したら残ったタクミは「助けてエイリーク現象」を発生させてカムイとジョーカーで交互に殴るべし。
 カミラ&マークス組を合流させるのを忘れずに。
 ユキムラも同様に上級職のキャラで釣って主or執でトドメ、
 後は侍の格好をした死神が寄ってくる前にサクラを潰せばクリア。

 こうすれば犠牲はないハズです。試してみてください。

【仲間について】
ジョーカー(再加入):主人公に忠誠を尽くす従者の鏡。この後のストーリーでも凄い絡む。
             忙しさゆえ必然的に育ちまくる。成長率も○。
フェリシア(男主の場合):カムイが男の場合は(以下略

 6章はリセットの嵐、だがめげずにやるべしやるべし。
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

