スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツバメの雛がたくさん産まれていました!

うちの傍にはたくさんのツバメの巣があるのですが、
大きくなったぎゅうぎゅう詰めの雛が可愛いので写真をパシャパシャ


ツバメ1

こんなに大きな雛がみちっと詰まっていて
かわいいことこの上ないですね(*´ω`*)つばめだけどメジロ押し

大人しく良い子に固まっている雛たちですが、親鳥が来ると――


ツバメ2

こんなに大きく口を開けて身を乗り出してピーピー鳴きますw
この一瞬の間に餌争奪戦が起きていると思うとツバメがあんなに速く跳ぶのも納得です。
ツバメからしたら人間はとてもノロマな生き物に見えているのかもしれない
(だから人間の傍に巣を作るのかな?)

ツバメ3

再び餌を取りに行く親ツバメ。これだけ雛が大きいのなら、巣立ちは間近って感じですね。
最後のひと踏ん張り、がんばれ親ツバメ!(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やだ、スバメそっくり…!(逆

鳥ってお母さんが必死に餌を探して献身的に子育てする様子がよく分かるから応援したくなりますよね(*´ω`*)
巣立ちの時が近いとなると親ツバメもラストスパート頑張るぞ!ってなってるかもしれませんねー。…子育て終わったら暇になるの寂しそうだな!とちょっぴりアンニュイになってみたり。

ところでこのブログ在住のまんまるかわいい雛鳥さんは雛なのか成鳥なのか(

No title

ウバメさん>

スバメの再現率よ…( ˘ω˘)
まあ成鳥になってからも一週間くらいは
親鳥が餌取ってこないといけないのでまだまだ忙しいでしょう(
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。