スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫が二匹とも脱走しました

原因は、お父さんが玄関のドアに柵が引っ掛かっていることに気づかず出かけ、
ドアが7割程あいたまま(ほぼ全開で)放置されていたことです。チロルとチビが外に飛び出しました。

幸い、チビはおやつのまたたびのお菓子を振っていたら飛び出してきて、
チロルは自分から帰ってきましたが、今回のお父さんの軽率な行動にはかなりムカついてます(・ω・´#)


皆さんも、戸締りには気を付けましょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

帰ってきてよかったですね…!
戸締りって大事なんですね←

No title

無事帰ってきて本当良かったです…
ちなみに居ないと気付いた時のお父さんはどんな反応でしょうか?

No title

あ、それ私の家では普通ですよ。というか猫が自分で網戸開けて出ていこうとするんですが(*´・ω・)
お菓子で帰ってくるチビちゃん…ちょろい!ヽ(・∀・)ノ

No title

帰って来るのは、愛されてる証拠ですよ〜。良かったじゃないですか〜。

戻ってきてよかったですね…

たとえペットがいなくても戸締りは気をつけるのにペットいるなら尚更ですね…(−_−;)
あまり遠くに行ってなくてよかったですね、特にチロルは普段外に出ないから戻ってこれて何よりです!

戸締りは…部活から帰ってきたときにチェーンかけ忘れることがあるから気をつけねば…(

No title

くるくるさん>

本当戻って来てくれて良かったです、
戸締まり忘れダメ、絶対!


こうよさん>

いつも逆ギレする父にしては
珍しく誤ってきたので流石に反省したと思います


ソーラさん>

うちの近所車めちゃくちゃ多くて
よく野良猫轢かれてるから危ないんですよ(´・ω・`)

チビはおやつの音で走って来ました。アホで良かった


シェグさん>

とりあえず帰ってきてくれて良かったですねw


ウバメさん>

チロルもチビも
無事に自分から戻ってきて良かったです!
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。