スポンサーサイト


よくブログのチャット欄に来る人たちと

お絵かきの森というウェブサイトで遊んできました!(・ω・´*)
ここは3人以上で潜り、その中の一人がお題に合わせた絵を描いて、
残りの人たちがその絵がなんであるかを答える、絵心クイズみたいなゲームです!

で、途中までやたら無理難題の多い絵心クイズをやっていたのですが、
途中から企画変更、絵心クイズを開始いたしました!

結果がこれ。ちなみに参加メンバーはその日たまたまチャットに居た
私、鳥さん、ウバメさん、キャリーさんです。

絵を描いた順番もそうですね。そして完成したものがこちら。

おえかきのカオス

でん。

深夜にやったので、全体的にひどいことになっておりますw
真ん中の方に汚い物が見えますが深夜の戯れだと目をつぶっておきましょう( ˘ω˘)


描き終わったあと、絵を保存して削除し、そのあとトイレに行って目を離していたのですが、
その間も残された私以外の(というより主に鳥さんの)深夜テンションは収まらず……


おえかきのひどい


こんなものが仕上がっていました( ˘ω˘)
深夜ってこわいね( ˘ω˘)



ところで、もしもここでおえかきの森大会をするとしたら、
参加してみたいという方は居ますでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかった

我ながらうんこ描きすぎだと思った(小学生並みの感想)

No title

あわわわ・・・
お絵かきの森知ってます!たまーに遊びに行ってます!
たいっっへんあつかましいのですが、大会参加したいです!

おつかれさまでしたー!

楽しかったですね、またやりましょう!深夜テンションになってしまうのは深夜だから仕方ないね( ˘ω˘)

しりとりもですがお題の絵を当てるやつも楽しかったです!でも僕が桜吹雪で答えを伝えられなかった一巡後にお花見がでるのは卑怯だとおもうんだ…(震え声

No title

すごく楽しそうですね(笑)

お絵かき好きなので参加してみたいです!…ですが…
普段アナログでしか描いてないからマウスすら持ってないんです()

支部のURL貼ってみました、暇な時にでもちらっと見て頂けると嬉しいです(^^♪

No title

ぜひ参加したいのですが私情でアカウントが作れなくて...
でもいつか皆さんと何か他の機会があれば参加させてもらいたいです!

No title

恐ろしく参加したいけど自分は絵が絶望的&パソコンがまさかのXPなのでネットに繋ぐととても楽しいことになるので出来ない…
google開くだけで下手したら落ちます。とても辛い…

やりたいです

タイトルの通りやりたいです!←
でも深夜までは参加できないのでできれば夕方から夜あたりにしてくださるとうれしいです←
本当にできればでいいのでよろしくお願いします(#^.^#)

No title

なるほど、何人か参加できる方も居そうですね。
夕方辺りの開催を検討します! 支部も見ておきます(*`ω´*)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

