スポンサーサイト


ついにウデマエが

CNFRnexUkAAhaQv.jpg

現段階最上級、S+になりました!
え? +99はって?


……またまた、ご冗談を……(・ω・´;)
(約:流石に無理です勘弁してください)


いや、理論上はS+いけるならいけるかもですが、
私苦手ステージ多いし新ステージにほぼ適応していないので
これ以上はちょっと厳しいと思われます……(´ω`lll)残念

次のゲーム記事はポケダン系になるかな?
あ、あとイカ漫画シリーズ、次アップするときにカテゴリを新しく作って
そこにまとめますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

35連勝すれば行ける行ける

まあがんばれや(B帯の沼にのまれながら)

No title

僕も早く行きたいです…(S1)

おめですー!

僕も雛嬢さんに追いつけるよう頑張らねば!…追いつける気がしないですが…(震え声
まあとりあえずお互い楽しみながらがんばりましょう!

そういえば僕の兄も合宿中にいつのまにかアカウント作ってました!今はB-だったかな?僕も精進しつつ成長を見守っていますw…というか一週間足らずでB-の78とか上がるのはやい…(震え声

No title

ハット>

35連勝とか無理に決まってるやろ(全ギレ)
B帯は側面攻撃を徹底すれば簡単に抜けられるからがんばれ


ソインさん>

ヒィッ!
崖っぷち……(((・ω・´;)))ガクブル


ウバメさん>

ありがとうございますー!
とりあえずS帯まで来るのです、はよ、はよ!
お兄さん成長速いですね…w
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

