スポンサーサイト


アニメから入って

14404367705100.jpg

衝動買いしました( ˘ω˘)
いや、ちょっとクモのお方があまりに好みだったもので…(・ω・`*)

今期アニメはがっこうぐらしもオススメですね。
女の子達が学校から帰らない部活をしながら遊ぶ楽しいアニメなのですが、
あるヒミツがあるのでほのぼの系で飽きてしまう人にもオススメ、
勿論きんモザやごちうさなどが好きなひとにはとてもオススメできます(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほう、モン娘...
ラミア系とかほんとすき
1番すき
だけどがっこうぐらしを
ぞっとするぐらい推してくるのはやめようね

がっこうぐらしは

きんモザやごちうさとは微妙に被らない気がするんですが(困惑

モン娘ですかー、アニメは(Toloveるダークネスと同じ感じで見るのに下心と恥ずかしさが入ってきそうで)まだ見てないけどそういう系だとハーピーとか好きですね!

今期はがっこうぐらしの他にはオーバーロードとかCharlotteとか、あと日常系はのんのんびよりとWorking!見てます!山田うざかわいい(

No title

ハトバ>

ハトなのに鳥じゃないのか…(困惑)
がっこうぐらしはほのぼの平和学園生活なんだよ!
(※主人公視点だと)


ウバメさん>

えー? おんなじですよ!
かわいいヒロインたちがキャーキャーするアニメです!!(*`ω´*)(ふふふ…私のように騙されるが良い……)

オーバーロードは私も観てますね、
後は実は私はと境界のRINNEとてーきゅう6期とワカコ酒観てます

今期は豊作ですね
Charlotteやworking!!!やのんのんびよりなど
ギャグでは下セカや銀魂、
毎日が楽しく過ごせます
その調子でぷよぷよのアニメもおねg(

No title

(風来のシレンとかめっちゃ懐かしい…え?見るのそこじゃないって?気にしない気にしない)

No title

ヘレさん>

今作は面白いアニメが多いですよね!
ぷよぷよはそれよりこれがコケたら新作が危ういって舞台が大コk…あまりよろしくない動員数だったのが不安です(・ω・` )


ソインさん>

うち4コマ漫画劇場とか全部揃ってますよ!
たまに読み返すけど懐かしくて面白い 
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

