スポンサーサイト


イカ漫画番外『リッターくんとダイナモセンパイ』

ダイナモリッター

(お礼を言われるようなことなんて、僕はただの一度だって)
(でも、私は助けられてると思っているんだ。本当だよ)


前回の絵の続きみたいなもの。
男は背中で語るというけれど、リッターくんはヒトが苦手。

ウニに言われて力を示してきたけれど、
そのせいで注目が集まるようになってしまったのは困りもの。







ダイナモリッター2

(僕は、そんな顔をさせるために強くなってきたんじゃなくて)
(後輩が強くなるのは嬉しいけれど、土俵が変わるのは少し寂しいかな)

触手の長さと泣き虫をからかわれていじめられていたリッターくん
バトル中にヤケクソで投げたボムで偶然助けたダイナモさんに守って貰うことで
落ち着いて狙えるようになり、器用さと警戒心を併せ持つチャージャーとしての才能を開花させる。
実力の付いた今では『異風でイカしてる』と周囲に言われるものの、それがイカ不信を加速させている。

リッターしか気付いていない、気持ちの僅かなすれ違い。
そんな温度差になんとなく気が付いていたパブロセンパイとわかばちゃん。

お節介なパブロセンパイと、口では渋々と言いながらも結構乗り気なわかばちゃん。
二人の手によって今、二人の距離感短縮なるか――!?(嘘予告)




思いついたネタ放置すると一生描かない気がしたので
描く気があるうちに描いておきました。おかげで少々雑な仕上がりですみません。


次回イカ漫画は本編進めます( ˘ω˘)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え・・・ やだなにこれ感動! 
やべぇあのイカどもに殺意がわく

ダイナモ先輩とリッター君はくっつくべき←

応援したい、この二人

片思いするリッターくんマジヒロインじゃないですかー!悲しいのは追いつこうとして追い越して逆に開いてしまった距離感と、それに気づいていないダイナモ先輩の柔らかい笑顔ですね…。
武器の相性的にもリッターとダイナモは相性良いですし、いつか二人には隣どうしに並んで活躍してほしいです!

ダイナモ先輩もA80までいけてるならA+入れそうなんですけどね…がんばれ!そしてパブロ先輩とわかばちゃんと一緒に野次馬してやきもきしたい(

わっふるわっふる

よっしゃ!フラグガンガン立ってるやんけ!
パパッとくっつけて、終わりっ!(ノンケ豚)

No title

くるくるさん>

イカの世界は特に若いとウデマエで判断されそう
リッターくんが奥手でダイナモ先輩は鈍いのです…( ˘ω˘)


ウバメさん>

リッターくんは腕を落とさないためにガチ潜りまくるので
既にS+になってます…今の所この4人のチームのキルは
リッターが『もうこいつ一人でいいんじゃないかな』ってくらい取ってる


ハトバ>

(これから本編に戻るので早々くっつか)ないです
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

