

リッターくんらくがき

負けモーション


ウニの勧誘


髪下ろしたところはこんな感じ。
太さは細いけど長さはガールくらいあります

真面目にがんばり初めて早々に攻撃ギアを揃える
将来有望な天才系リッター。昔はよくダイナモが慰めていたけど
ダウニーの一言がキッカケで泣かなくなった(ただし無口が悪化した)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スプラトゥーンですか

動画でみると面白そうだと思います。

WiiUがないからできませんがやってみたいです。

No title

リッター君は男の娘(キリッ

ただそれだけ←

No title

まずダウニーは僕の使ってるギアのサブを揃えなさい。それか50万返せ(威圧)

サザエっサザエっ

厳選にあまりこだわってないおかげでサザエをまだ1度も使い切ってない僕が通ります(
装備も2つずつくらいしかギア埋まってるのないけど、今の装備が見た目的にも好きだからあまり育てる機会がないんですよね…w
逆境強化とかラストスパートとか面白そうだけど、タコツボマスクとかみたいなゴツいのばっかりなのが…

ところでこのリッターくんのシャツの裾とか袖が長いあたり狙ってるようにしか見えn(バシュン!)

No title

三次元の使徒さん>

面白いですよ!
少なくともポケダンまでは楽しめそうです(-ω-´+)


くるくるさん>

髪下ろすと可愛いリッターくん
戦闘中に解けるといつも結んでくれるダイナモ先輩の「サイドテールとかどう?」という提案には流石に遠慮がちに首を振るもよう(


ソインさん>

ダウニー「またきてネー」
サザエ15個注ぎ込んで何も出ませんでした_(:3」∠)_


ウバメさん>

サザエあっというまになくなります…
筆用とシューター用とダイナモ用揃えないといけないので大変( ˘ω˘)

リッターくんはかくれパイレーツがお気に入りのもよう
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

