スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポテトサラダの

食べ比べ!

左はファミマのノーマルポテトサラダ(120円 120g)
右はファミマの大人のポテトサラダ(160円 100g)です



14412972216351.jpg


見た目的にはノーマルの方がおいしそうではありますが、
大事なのは味です、味! 大人の方は高いだけあって
さぞ美味しいのでしょうね? これのせいでファミチキ買えなかったのですよ?(・ω・´*)


で、食べ比べた感想!

先ずはノーマルから。

・ふかっと潰した芋にお芋はかなりゴロゴロ入ってる
・甘めの味付けがホクホクしたじゃがいもや人参、タマネギとマッチ。
・おいしい


大人のやつ

・ペーストの中にゴロゴロしたお芋入ってる感じ
・コショウの辛み以上に酸っぱい
・ベーコンたくさん入ってる


こんな感じです。私は普通のやつの方が好きです(

大人の方は、ちょっとクセが強いと言うか、
色々足しすぎちゃってポテトサラダの良いところが隠れてしまっているというか、
なんとなーく味にまとまりが無いようなそんな気がしますね。



でも自分で作って食べるのが一番おいしいと思います( ˘ω˘)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

唐突な飯テロはNG

ポテサラはやっぱり王道を征く...芋と人参ですかね
大人の--って奴は大概何も変わらない気がする(暴言)

No title

ポテサラは結局家で作ったのが一番美味しいというかむしろ外で食べるものは苦手なんですよね何故か(・ω・`)
酢がダメなんでしょうかね…?
とにかくポテサラは美味しいですよね!
大人の~系はやっぱり好みによりますよね、大人だって甘いのが好きな方もいますし( ˘ω˘ )
ただ我が家のポテサラはじゃがいもとハムときゅうりのみなんですがこれもうサラダって言えるのか()

ポテトサラダか...

昔はいけたんですが今はマヨがだめで食べてませんねぇ...
家では明太子を入れていた時期がありました。合うのかな...?

大人の(財力を使って欲しいから値段を上げた)ポテトサラダ

僕も家で作ったポテトサラダが1番好きですね、我が家の味最高!
というか母が手料理で作ってくれるから出来合いのお惣菜とか買ったポテトサラダって違和感あるんですよね、妙に甘かったり酸っぱかったり…

あまり酸味が強すぎるのは好みじゃないから僕も多分普通のやつの方が合いそうですねw
20歳で大人だからって何でもかんでも「大人の〜」が好きだと思ったら大間違いですよ!(

No title

ポテトサラダ…タマネギさえ入っていなけれは大好きです
タマネギの生は無理です、辛すぎます。よく皆さん食べれるなぁ

No title

ハトさん>

ハム入ってるのも好きよ
むしろまずかった( ˘•ω•˘ )


ゆいさん>

長持ちするようにたくさんお酢とか入れてるのかもですね、
ポテサラのしんなりしたきゅうり大好きです!


モノミズさん>

私は家で作るときはマヨ少なめで明太子入れて食べるけど美味しいですよ!明太子とポテトの相性最高です!!


ウバメさん>

サバミソとかは家庭じゃ出せない骨の柔らかさとかあって美味しいのですが、やっぱポテサラは自宅産に限りますね!(・ω・´)


モッヒーさん>

生タマネギはよーく水にさらして存在感消えてるようなのは良いけど辛み残ってるのは辛い上におなかも下すので私も苦手です…食べれる人すごい……(((・ω・`)))
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。