

ダイナモマイイカちゃん

COI0o-iUYAQbx-m.png

ダイナモのマイイカちゃん(※ダイナモセンパイではありません)です。
どちらかと言えば私の分身の雛鳥に近い存在、ヒナイカです。
装備は普段私がよく使うやつ。
(頭 ダテコン(SPup) サブインク回復2 SPup1)
(服 さくらエビ(メインイカニンジャ) サブメインインク効率3)
(足 ウミウシ(安全靴) サブ防御3)
ですね!頭はスゲもよく使いますが笠は顔が見えないので…w

三度の飯よりダイナモが好き。
友達の家にダイナモ持って乗り込みます!
現在ウデマエS+!漫画の方には絡みません!!(描きたかっただけ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐうかわ

ダテコンええよね、SPupで実用性があるのもいい

ナチュラル畜生っぽい

かわいい(畏怖)

これはかわいいですね!一緒に寝るとかぎゅーって抱きしめるとかかわいすぎじゃないですかー!ダイナモじゃなければ!!!(
なんか「えーいっ!❤️」っていいながら容赦なくなぎ倒しまくってそうですねw

ダテコンタクト確かに良さそうですね、今度育ててみようかなー

No title

ハトバ>

あざっす! ダテコンはSpupとインク回復UPなので
ダイナモ用にかなりすばらしいです。畜生じゃないです( ˘ω˘)


ウバメさん>

ダテコンタクトは本当便利ですよ!
ブラスターだとインク効率悪くないのでどうかわかりませんが…
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

