スポンサーサイト


友達の家に昨日からお泊りしてました!

とりあえずインコのピーちゃんに挨拶して

14423372003794.jpg


14424271505373.jpg
それからぷーちゃんがこちらを見ていたので…



14424271270422.jpg
めっちゃもふってきました(*`ω´*)
頭ぽふぽふ


14424271866045.jpg
なでなで



14424271740064.jpg

ロング立ち耳うさぎー(




とまあ、今回はこんなふうに動物をもふもふしてたら終わりましたw
でもとても楽しかったです!
二日目は買い物や、やたらアームが弱いゲーセンも行きましたよ!


オマケ

14424270806621.jpg

今まで撮ってなかったけど実はカメも飼われてます。
でっかいミシシッピアカミミガメです。ミドリガメってこんなに大きくなるんだなあ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいー!

ピーちゃんもぷーちゃんもかわいいですよね、ついもふもふしたくなるのわかりますwあとカメさんは初めて知りました!
小動物の可愛さって異常ですよね、もちろん犬とかもすきですけどまた違った可愛さがあると思いますw
親がペット嫌いなので飼ってはいませんが、飼うとなるとまた色々違ってくるのかな?

アームの弱いゲーセンはありますよね、もっと強くしろや!と言いたいところですがクレーマーになるのは勘弁ですし…
上目遣いで可愛らしくお願いしてみたらアーム強くしてくれませんよね(

No title

インコ、滅茶苦茶色がきれいですね!
こんなに動物を家で飼うとは夢がある……

ウサギとインコ可愛いですね( ^ω^ )

我が家ではハムスターとインコとクワガタを飼っています!カメも飼ってたんですが大きくなる前に死んじゃって....(ノД`)

ちなみに来年は犬を飼う予定です!

No title

いつもの人>

ありがとうございましたフイ!
ぷーちゃんさんのかわいい写真たくさん撮れました(`・ω・´)


ウバメさん>

ぷーちゃんもっふもふでかわいいです!
カメさんずっと居たけど前は気が付きませんでした?
後はドジョウもいますねー


ダークコメットさん>

ピーちゃんさんはめっちゃ綺麗なインコです!
手乗りではないけど話かけると反応してくれますw


リナさん>

カメは長生きさせるの難しいですよね、
私のかめすくいのカメも一ヶ月ほどで……
犬ですか、お世話がんばってくださいね!
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

