スポンサーサイト


ポケダン超購入しました!

とはいえ、先にぷよラジを更新していきたいのでまだ殆ど進んでいないです。
現在はガバイトの家に訪問して帰って来たところ(チャプター3)ですね!

主人公はツタージャ、パートナーはポッチャマになりました。

またプレイ絵日記を描いていこうと思うので、
よろしくお願いいたします!(・ω・´*)


ツタポチャ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポケダンいいですね~
欲しいけどお金ないんですよね・・・

東京喰種のカレンダー予約したので使えないんですよ・・・(泣)
しばらくは雛嬢さんの日記でどんなのか妄想しておきますw

No title

僕はチャプター9になりましたけど、レベル全然足りないからどっかで詰む未来がみえます。自分は今世もナエトルです~。

あー…

うん。はい。姉が購入してプレイしてました
(その姉は今寝てる)
なんだっけな…チャプターかなり進んでた
確かボスがあと1体だったハズ…
姉は主人公ヒノアラシパートナーゼニガメで始めてました

私も買いました!
確か今、チャプター15くらい?
主人公ピカチュウでパートナーをフシギダネにしました(^.^)

ポケダンですか!

全ポケモン出るみたいですし買おうかなーと思案中です!
以前はヒトカゲ(煙幕でボスを殴り倒せる)を使ってたけどどうしよう、今度は見た目でかわいいの使おうかなー?

いやでもマリオメーカーも気になる…どうしよう…いっそ二つ買ってしまおうか…(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姉に確認とったら「3日でクリア」って…Σ(・∀・;)
アイツぅ…


どうでもいいけど名前から9149#0外しました

No title

くるくるさん>

ポケダンいいですよー!
めっちゃ楽しいです(*`ω´*)

日記あまり更新してなくて申し訳ありませぬ…(するする詐欺)


ソインさん>

私は無事クリアしました!
ツタージャとポッチャマの組み合わせかわいいしなかなかつよいですw


KY猫タマさん>

ヒノアラシとゼニガメですか、中々相性良さそうですね!


リナさん>

おお、ピカダネとは王道ですね
ポケダンのピカチュウ強いですよね!


ウバメさん>

迷ったらどっちも買うべきです(


モッヒーさん>

私はストーリーもわりとじっくりですね!
今はやりこみ中なうです。最後の展開は予想外で面白かったです!
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

