スポンサーサイト


カエルの卵です

14438084327210.jpg

カエルの卵の瓶詰め(ライチ味)です!
食感はぬるっ…ぷちゅって感じで、新鮮で美味しいです!

ライチのほのかな甘さがほんのり染みこんでいて、
優しい味でかなり美味しいです、大満足です!!



嘘です。バジルシードドリンクというものです
 でも見た目がぶっちゃけ……アレですよね( ˘ω˘)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

有名なあれ飲んだんすね

でも絶望的に汚い
プチプチ食感でもうれしくない

これがウワサの…

私はコレ飲んだことないです(´-ω-`)
見た目からすでにアウトです。


好きな人と嫌いな人で結構別れるらしい
ですね(*゜▽゜)


ぷよラジのリクエストをしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

No title

わあ凄く食欲失せそう。カエルの卵にしか見えなくなったんですが。

No title

ハトさん>

飲みました
まあ味は美味しかったです(´・ω・`)


きゃらめるちょこさん>

嫌いな人は見た目アウトだと思います(
コメントの【管理者にだけ表示を許可する】ってところにチェック入れるかメルフォ使って頂ければ送れますよ!


ソインさん>

見た目以外は最高でした(

ウバメ

こういうのあるんですね、初めて見ました!確かにこれは見た目でアウトな人も多そうですねw
こういうプチプチ食感のは嫌いじゃないしライチは好きだから僕は普通にいけそうかなあ、まあ僕は大体全部のものがOKなんですけどね!(

名前欄とタイトルを間違えるというね(

こういうのは見直さなきゃダメですね、うん…

No title

ウバメさん>

>うわああああああああ<

_人人人人人_
> ウバメ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

