スポンサーサイト


大分上手く行くようになってきました!

バイトは今日で三日目、今日は失敗しませんでした(`・ω・´)
中々大変ではありますが、ちゃんと出来ると達成感ありますねー

元々愛想は悪くないタイプなので今のバイトは今の所は
それなりに向いてる感じがしますw



慣れて来たところで、
そろそろぷよラジも進めねば!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、おめでとうございますー!

お仕事慣れてきたんですね、その調子でファイトですー!

やはり新しいことができるようになると達成感ありますよねー、あと自分で決めたノルマをこなすよりも他人に決められた労働時間で過ごすと「仕事やってる!」感がでて少しイキイキしませんかね?w

そうそう、僕も来週の木曜日に初仕事行ってきます!まだ正式な受け持ちではないですが、やはり少し緊張しますねー…。雛嬢さんに続けるよう僕も頑張ります!

では、ぷよラジや小説の方も頑張ってくださいませ!応援しながら楽しみに待っています!とはいえまだ慣れるまでもう少しかかるでしょうし、焦らずごゆっくり執筆ファイトです!

よっしゃ!冷蔵庫に入ったろ!

してはいけない(戒め)

バイトしたいとは思うけど、面と向かって話せないんだよなぁ...

ぷよラジリクエスト その2

前回のリクエスト詳細

プリンプのみんなに隠し撮り大会を
してほしいです!

普段は見えないみんなの生活の裏側を
隠し撮ってください!

最下位がどうのこうの~はないけれど、
得点を競ってください!

審査員
アコール先生、サタン、ドッペルアルル
、レムレスの40点満点。

参加者
自由

ファンレター

ラグ
一番好きだよ!
からかわれてるところがとくに!

まぐろ
二番目に好きだよ!
私にも前髪の下見せてね!

レムレス
三番目に好きだよ!
お菓子好きなら私も負けてないよ!

クルーク(笑)
普通に好きだよ?
まあ頑張って(笑)

雛嬢さんよろしくお願いします!

はっはっは

こっちは勉強尽くしで死にそうです(白目)
まあ、その分、小説書いてストレス発散してるんですけどね
お仕事頑張ってください。

No title

きゃらめるちょこさん>

ありがとうございます!
かなり遅くなってしまって申し訳ありません、
投稿は無事ラジオ宛に送信完了いたしました!(*`ω´*)
でもなるべく管理者にだけ表示にチェックしてくださいね!
ネタバレになってしまうので…


ウバメさん>

ありがとうございます!
仕事やってる感はありますね、あとはあれです、
中々ね…入るんですよ……ゼニがね………(汚い大人の笑み)

言っても時給900円ってあれですからね、
言われたこと6時間すればゲームソフト一本買えますからね。
今までバイトとかしたことなかったのでなんだか不思議な感じです…


鳥さん>

(そもそもマックにそんなサイズの冷蔵庫は)ないです
みっしり詰まってるみたいだから入る余裕は無いと思う
まあ私フルフェイス軍団の居る調理場にはあまり近寄らない(用事が無い)から詳しくはわからないけど


ヘレさん>

ありがとうございます!
ヘレさんも小説書くのですね(`・ω・´)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

