スポンサーサイト


トリックorトリート!

お菓子をくれなきゃイタズラするぞという理不尽な言葉
ハロウィンとは、いかにそれを先制しトリトリするかという行事である……!
勝者は奪い、敗者は奪われる。先制攻撃を仕掛けた者の勝利……


……え? 違う?(´・ω・`)
でもこのルールだと先に言った方が勝ちですよね!(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trick or…

trick!

って言ったら勝ちじゃないですか?

私も学校に登校したらまず先制攻撃を
かけて今年もたくさんのお菓子を
ゲットしました!(o´∀`)b

思わぬ『トリートorトリート!』の
反撃をくらったりしてます(´・ω・`)

No title

今年は私の好きなアニメキャラのコスプレして友達の家に押し掛けました~!
щ(゜▽゜щ)オカシヨコセヤオラ 的な感じでw

ハロウィンというな

友達と遊ぶ予定がないので怪物の絵をお面にして(目は見えない)妹におやつを食べている時やってみた結果

私「トリックオアトリート!!」
妹「・・・」
私「(無視か・・・)」パカ

ピロリン🎵     私のみかんが無くなっていた

▶妹に先制攻撃   ピッ
 そのまま無視
 もう一度お面をかぶる 

私は妹に攻撃を仕掛けた!
そのまま両者激しい攻撃!
親が来た!
親は「ばっかもーん!!」を使った!
私と妹のHPは0になった

勝者・・・親!

です はい    つまらないと思った・・いえ、面白いと思った方は皆無なのでこの駄文を見た方すみません!!(いないと思うけど)
状況説明を失礼ながらさせて頂きます。
私と妹は大抵一緒に同じことをいているんですよ
おやつも一緒でミカンだったんですね
で、私がお面をかぶって目が見えていない間に妹が私のみかんを取って食べたんですよ
ここからは説明不要ですよね・・・
いつもはあまり話さないので(一緒に行動してるのに)今日くらい・・・と思っていたらこのザマますよ
私も妹も食べ物に関しては容赦ないので・・・
このシチュエーションで声違いかノーマルがみかんを取ったらもう一方はどうするのか・・・気になるところです

No title

すみません!上のタイトル「ハロウィンという名の決闘」です!!」

No title

ハロウィン?世間ではそんな行事ができていたのか…僕?僕はいつも通り部活が7時終わりで遊ぶ約束全て学校行事で潰れてがぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!(今日も日本は平和です)
ちなみにハロウィンは何もしてまてん。カボチャ苦手やしお菓子買う時間ないし…

ハロウィン?いい奴だったよ…(遠い目)

最近は日本でもどんどんハロウィン文化が広まってますよね!まあそれと同時に渋谷では通行の邪魔をしてまで騒ぎまくりゴミを散らかす人が増えてるらしいですが…

僕はハロウィンは文化祭の一日目だったので屋台に出ずっぱでしたw周りも所々ハロウィンぽい雰囲気を出しつつもまあ文化祭ムードでしたねー。

そういえば僕は仮装をしたことはないのですが、高校の時に校門前で挨拶してた校長に「トリックオアトリート」を仕掛けたら本当に校長室まで戻って飴ちゃんを持ってきてくれたことがありましたw

ヨーロッパ・アメリカの伝統的な祭りHalloweenと日本の仮装大会はろうぃんは別物

実際に深夜徘徊したものとしては度し難い

その日は何もしてませんでした
しいて言うならポッキー食べてました

trick and treatがさいつよってそれ一番

No title

きゃらめるさん>

トリックオアトリックだと
相手にひたすらいたずらを迫る暴君と化しますが(・ω・` )

トリトリはただの空腹さんです(-ω-`*)


くるくるさん>

×ハロウィン参加者
○コスプレイヤー


紫野 菖 さん>

みかんの激しい奪い合い……!
やめて!! みかんのために争わないで!!!(謎)


ソインさん>

よく勘違いされるがハロウィンとはべつに
カボチャを食べる行事ではないのです…それは冬至なのです…( ˘ω˘)


ウバメさん>

おお、良い校長さんですね!
私はハロウィンともなると寒くて引き籠りです…(・ω・` )


ハト>

(ハロウィンはたまにりんごくりぬいてupするけど
今年はりんごの気分じゃ無かったので何も)ないです
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

