スポンサーサイト


バイト転職します

マックのスピード主義にあまりにもついていけないのと
無理なシフト組まれまくるのでもう12月で辞めます……0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_

次はメイドカフェの面接行って来ます
変なバイトしたいです\\٩( 'ω' )و //
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナ、ナンダッテー!

最近かなり忙しそうでしたものね。やはり、日本の企業はそういう雰囲気というかなんというか・・・だいたいですねーまとめ役の人ほどどうして自分の利益しか考えないのか、勿論ちゃんとした方もいますが(雛嬢さんのような)自分が他の方より上という事に溺れすg・・・(クドクド

すみません。ドゲサァ
最近というより前ですが社会の授業が歴史に入ったのです。それの、担当教師がウザイのですよ!一回説明したら批判的な事をしつこくしつこく・・・!
それは自分の考えだろーがー!勿論、生徒からは不人気であります。そして、担任だったりします。まぁ、とにかく政治の汚い部分が見えてきて一番上のような事を愚痴ってしまうんです。すみません。
テストやっと終わったぜひゃっはぁー!!!

ファッ!?

メイド、だと……(歓喜)
どこですか、どこでやろうと思っているのですか!(←変態)
まあ、人それぞれのペースでやっていけばいいと思いますよ。
次のバイトが早く見つかるといいですね。

なん…だと!

メイド!見たい!!
がんばってくださいね!

仕事はやっぱり合うものを選んだほうがいいですよね

メ、メイド....だと!∑(゚Д゚)

マックからメイドって随分変わりますね!
まぁ変なバイトがしたい気持ちは私も同じですが(笑)
頑張ってくださいね(*^^*)

No title

マクドの0円スマイルで困惑してたのにメイド喫茶とは、成長しましたね〜wwこれを機会にプロフィールの絵をメイド服を着た丸鳥モード雛嬢にしましょう(懇願)

No title

お久しぶりでーす!雛さんのメイド姿見てみたい...w
お仕事頑張ってくださいね!(○p>ω<)尸"

おめでとう!雛嬢さんはメイドに進化したよ!▼

ヾ(^▽^)ノわーい

これでぷよラジの更新頻度あがるかな?

新しいバイトも無理せず頑張ってください!

めいどさん!!

おひさしぶりです!
今日テストが終わりました
結果?・・・聞かないで下さい歴史が死んでます\(^O^)/

おぉ、メイドですか!見てみたい!!
これからもがんばってください(*^v^*)

2度もすいません!

みーなさーん!私も全く同じ状況ですよ!正確には先週の金曜日にテストが終わったんですが。
まだ、歴史は返されていませんが絶対地獄行きでございます。何年生なのかよろしければ教えていた・・・いえ、個人情報ですものね。マナーがなっていなくて申し訳ありません。
社会が一番苦手です。英語も苦手です。ワタシノアタマハダイジョウカナー?

No title

歴史難しいですよねw過去最低点でしたwww
ちなみに私は超理数系です
現在中2です!
菖(あやめ)さんでいいのでしょうか?
よろしくお願いします!

No title

教えていただいてありがとうございます。私は中1です。
1年生でこの点数はちょっとヤバイです。
あ、読み方はあやめでいいですよ
文系か理数系かと問われれば理数系・・・だと思いますが国語が数学より出来るのに社会が全然出来ないと。よくわからない状況にいます。

メイドさん…だと…

カメラ用意しなきゃ(使命感)

メイド服ってスク水、セーラー服と並ぶ三大萌えコスプレの一つじゃないですかー!服装の可愛さに加えメイドという職業柄もあいまって「ご奉仕」という単語がとても甘美に響き渡るその絶大なる破壊力…!スク水やセーラー服よりも露出度を低くしたにも関わらず何故か恥じらいを煽る服装ですよ!

…すみません、はっちゃけました(
マックのバイト大変そうでしたからねー、お気に入りの仕事が見つかるといいですね!
僕もちょっと変わった仕事は興味あるんですが、結局安定性とか色々考えるとやはり今のバイトが一番安定するんですよねー。

No title

メイド………

私得のバイトじゃないですか~!!

 やったー!!
ヽ(´・ω・`)ノ
 (   )
 ノ ̄ ̄ヽ
   |||

てか雛嬢さんどんだけメイド好きなんですかw
雛嬢さんが作ったぷよぷよゲームにもメイドさんありましたよねw

No title

紫野 菖さん>

それはもう進行形で忙しくてつらいです…><

そういう担任教師居ますよね、
場合によっては授業の半分がそういう関係無いお話だったり…w
テスト終わりましたか、遅くなってしまいましたがお疲れさまです!


ヘレさん>

メイドです(`ω´*)
なんだかんだ接客は好きなのでいけるのではないかと!
やるとしたら…って場所はヒミツですよ!w


りいさん>

もしかしたら服装だけアップするかもですw
そうですね、今の現場は常にあわただしくピリピリしてるので…


リナさん>

なんというか、変なところで
変な趣味持った人たちと一緒に
自分も楽しんでバイトしたら小話とか小説のネタも
たくさん出そうでいいなって思ったのです!(・ω・´ )


シェグさん>

本当にメイドに転職したらそうしますw


ソーラさん>

お久しぶりです!
最近更新頻度めっきりへっちゃって
来てくださる皆様に申し訳ないです…><

ありがとうございます!(*`ω´*)


きゃらめるチョコさん>

まだバイト先辞められていませんが、
メイドさんになれたらきっと更新頻度急上昇だと思います!


みーなさん>

お久しぶりです、テストお疲れ様でした!
結果は…聞かないでおいてさしあげましょう(


くるくるさん>

メイドさんとかメイド姿ネタは結構好きなんですが、
ついに自分でもちょっとやってみたくなってしまいましたw
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

