スポンサーサイト


社畜、始めました

バイトのシフトがめっちゃ増やされた上に辞められないですどうも
[▓▓]εː)<つかれた一週間くらい引き籠りたい

2015120616102000.jpg


今はモンハンタイムが一時の癒しです……
(このあとめちゃくちゃ寝落ちした)


2015120616102100.jpg

今まで散々お世話になっていたラスボスイカを撃ち殺し


2015120616102101.jpg

HRを解放いたしました。
あと2~3日でぷよラジ更新します\\٩( 'ω' )و //バイトあく転職したい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シャ、シャチク?

そんな鬼畜みたいに・・・・・・・・・
どれだけ辛いのですか・・・・・・
出来る事なら分けあいたいです・・・!

モンハンですかー友達がやっているのは見たことあるんですが
「す、すげー、激しすぎる・・・」|)°0°(|ホェー
「時代遅れだねーこれで激しいってww(ドヤ顔&バカにした目) (´д`) ハー
「ガーン!!」(T□T)
ってwww
今はまっているのは『ゼルダの伝説 大地の汽笛』DE☆SU(DS)スリージャナイヨ
古いとか言うなし
基本好きなジャンルは基本パズル・ナゾトキゲームですがRPGも嫌いではないです。
(じゃあなんでゼルダ選んだしww)
次は自分のリクエストかな?((о(^▽^)о))ワクワク

今回(多分)はじめて顔文字に挑戦しました。上手くできたかな?次回は高度な物を使ってみたいです。

分かります。現在進行中の引きこもりです。

毎日疲れます…
ゲームと雛嬢さんのブログで癒されてます
(*p´д`q)゜。

ぷよラジ更新ですか!?
(屮°□°)屮ktkr

楽しみにしています。

なお、こちとらアニメを見てるもよう

へヴィーオブジェクトいいですよね。主に色気シーン(変態)
モンハンですかー。スプラで買えねえ。
そろそろ、雛嬢さんのブームはモンハンですか?
だとしたら、スプラ楽しもうとおもってる自分は泣きます。
社畜ですか、頑張って下さい(他人事)
写真見る限りガノトトスがいるようですね。
……狩るの、やめようかな(ガノトトス嫌い)

No title

真の社畜は週80時間らしいぞ!(白目)
てかモンハン早い。こっちはまだ3やで…

社畜怖い…

バイトお疲れ様です、お仕事大変そうですね…執筆の時間とれるようお客さんと上司とファイトです!早く転職できるといいですね…

モンハンですか、雛嬢さん狩人歴も長いですからねw弓使いでしたっけ?
僕はあまりモンハンやらないのですが兄が1〜2作ほどやってた気がします、ガチ勢ではなかったので日曜狩人みたいな感じなのかな(

ところで獣をバッサバッサ嬉々として狩っていく雛嬢さんを見るエルーはどんな気持ちなのか…(

No title

紫野 菖>

4時間もぶっとおしで働いて途中水も飲めずに
声を張り続けて…まさに鬼畜、です!><

ゼル伝面白いですよね!
私は大地の汽笛よりも夢幻の砂時計の方が好きかな?
顔文字ガンガン色々見つけて使っちゃってください(*´▽`*)


きゃらめるちょこさん>

毎日疲れて大変ですよね…
最近更新頻度少なくてごめんなさい!
でも更新自体は続けていくので、ぜひぜひ癒されていってくださいね!(・ω・´*)


ヘレさん>

ス、スプラは…たまにやってますよ(目逸らし)
泣かないでください…(´;ω;`)
チャット欄の人たちはいつもスプラしてるので、
そこに混ざったら鍛えられると思いますよ!


ソインさん>

死ぬ(確信)
アルバ解放するんだよあくしろよ


ウバメさん>

うう…転職交渉上手くいかない…
あれは獣じゃなくドラゴンなのでセーフです(
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

