スポンサーサイト


最近一人用の焼き肉屋やカラオケが流行ってますが

私はそんなもの流行り出す前から
堂々と一人で行ってました!!! やったね!!!!!!!!!


そんなわけでバイト終わったあと自分へのご褒美に
ぼっち一人焼肉行ってきました、雛嬢です(・ω・` )寂しくないし…

四人がけのテーブルに一人で座って
黙々と肉と米を食べて帰るこの感じ、最高に寂しい開放感ありますよ!!!

自分のペースでお肉が焼けるので焦げてしまったとか
冷めてしまったとかそういうこともなく安心!!!!!!!!!


みなさん!!!!! もうすぐクリスマスですが!!!!!!!!!!!
クリスマスは一人で焼肉を食べましょう\\٩( 'ω' )و //リア充爆発
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カラオケ!!!

今日私は友人4人とカラオケ行ってきました!!楽しかったです!リア充だぜ!
え、もちろん全員女子ですよ?
ははっ、彼氏いない歴=年齢の私に何か??
もうすぐクリスマス・・・サンタさん!彼氏が欲しいです!
リア充爆発しろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

クリぼっちとはまさに私のためにある言葉

リア充爆発しろぉぉぉぉ!
まぐりんとかその辺はリア充結婚しろぉぉぉぉ!
そして私の前からきえろぉぉぉぉ!

…私はサンタさんを信じる13歳。

サンタさんへ。クリスマスには雛嬢さんのぷよぷよの小説が読みたいです。
あとまぐろ君が欲し(殴

余談ですが、ぷよぷよクエスト楽しいです
誰か私知ってたりして。
でもユザネ違うからなぁ…

クリスマスだと……!?

リア充は消えるがよい
LINEやるべきか…悩んでからもう八か月たっているのか…。
まあ、そんなことは置いといて、焼肉はいいですね!
リア充は消えるがよい

クリスマス?10人前後と過ごします(ニッコリ

塾で!!!!!!!!!!!!!!!!


なんか今年ほど年の瀬の盛り上がりを感じなかった時もないなあ...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焼肉屋最後に行ったのいつかなあ

飲み会で食べ放題とかだと高くついてもノリでいけますけど、普段に焼肉屋行くとなるとお値段が少しばかり気になってしまう僕は貧乏性です、はい…。

なのでたまに家族で家で焼肉食べるとめっちゃ美味しいです!!お肉大好き\\٩( 'ω' )و //

カラオケ行きました!3人で

楽しかったぜ♪
え、無論全員友達(女子)ですよ?
小学時代に友達(今は他人)に好きな人教えたら次の日クラス中から指さされた私に恋愛の二文字はない
ちなみに今そいつは今クラスで一番男子に構って貰ってると思ってる(実際は一番嫌われてる)ザマァww一緒のクラスだからめちゃくちゃ見てて面白っすちなみに私以外にもいろいろばらされた人はいる
愚痴っちゃいましたけどすいません。

サンタっているよね!(純粋な目)キラキラ
最後に・・・

リア充ばくはーつ!!

No title

みーなさん>

リア充じゃないですか!!
私がみんなでカラオケに行くのとかオフ会くらいで
あとは全部ぼっちカラオケです謝ってください!!!!!!!!


きゃらめるちょこさん>

リア充は即刻爆発四散するべきです
サンタさんは残念ながら来なかったようですね……(悲しい顔)


ヘレさん>

LINEはリア充とオタクがフレンドリストで即バレするので危険ですよ!!!
(リア充→自分もフレンドも本名 オタク→全員HN)
私? ……勿論後者です(;ω;´)キリッ



ハト>

おお…哀れな焼き鳥に休暇を与えたまえ……(´・ω・`)


ウミイグアナさん>

お久しぶりです!
クリスマスは本当年越し間近というか
クリスマス→お正月への流れって慌ただしいですよねー(-ω-`)


ウバメさん>

一人で行けば一食1000円くらいですよ
お肉美味しいですよね\\\\٩( 'ω' )و ////


紫野 菖さん>

人の秘密をばらすのはよくないですよね!
リア充ばくはーつ!!!!!\( 'ω')/ウオオオオアアアーーーッ
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

