スポンサーサイト


成人式を迎えました

……が、前にも語ったように
私は着物を着ただけで窒息して倒れるくらい体が弱いので
成人式には出ずに家でケーキだけ食べて気分を味わっていました


P_20160111_121032_resize_20160115_160901.jpg


と、いうわけで本日は皆さんにケーキテロをしに参りましt(
す、すみません…コメ返信と更新が遅れてることにかんしてお詫び言いにまいりました
中々今のバイトを止めさせてもらえず、精神的に病んでしまって…
でも、治ったら絶対またいっぱい更新しますよ!



……それにしても成人かあ、実感ないなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメ失礼しますm(__)m
成人式おめでとうございます!
これからもがんばってください!
バイトの事もそうですが疲れてるならいっぱい休んで下さい
雛さんの健康が第一ですから(^^)

成人か……

全然関係ない(中1)
おめでとさんです。
ケーキテロ、イチゴが無理な自分には大打撃です。
バイト、やめられるように頑張って下さい。

成人おめですー

ですです。
私はあと4年かぁ…子供のままで居たい(ーωー;)

成人おめでとうございます!

成人なんて私には関係ない(中1)
…と思ったら雛嬢さんが成人!?

なら関係大ありですよ!

心が疲れた時はゲームなり自分の好きなことをやってみてはどうでしょう?

ここに書き込んで貰えたら私でもいいなら相談乗りますよ←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅いですが

遅いですが、成人おめでとうございます!
私の姉も成人しました(・ω・)
まぁ私にはあまり関係ないですけどねww(中1)

バイト、辞めるの頑張ってください!(応援の仕方おかしいですが…)

お久しぶりです

成人おめでとうございます!
パソコンを開く機会がなくなってきてあまりこられませんでした()
前まで雛嬢さんは高校生だった気がしましたが、
もう私が高校生なんですね。((
時間が経つのって恐ろしくはやいですねw

長いこと更新されていないようですが大丈夫ですか?
やめられないなんて大変ですね……(・ω・`)
もうやめられているかもしれませんが、一刻も早くやめられることを祈ってます!

No title

お久しぶりです~
私なんて後六年ですよ!

No title

お久しぶりです~
私なんて後6年ですよ!

おめでとうございます!

私はあと5年以上先ですよ・・・(遠い目)
神社でお茶たてましたよ。制服の上に浴衣もどきのようなもどきを着て。
私、待ち合わせの15分位前に来るタイプなので一人で寒い中待ってました。・・・さ、寂しくなんかないし!!ボッチなんか慣れてるし!
雛嬢さんも成人式に行ったらお菓子と抹茶が飲めたかもしれませんね・・・
心身共に元気になって帰って来てください!!

くるくるさん・・・貴方は何松推しですか?

最後に問題です
私は何部でしょうか?

No title

白カラスさん>

コメントありがとうございます!
遅れてしまって本当に申し訳ない……

お気遣いもどうもです!
体力が中々回復しませんが
回復したらまたドシドシ更新していきたいですね!


ヘレさん>

ありがとさんです!
イチゴ苦手なんですか? それは珍しい……(・ω・`;)


鈴音ランさん>

成人ありですー
私も子供のままでいたかった……(-ω-`)


きゃらめるちょこさん>

ありがとうございます、遅くなって本当にごめんなさい!
バイト先からはついこないだ逃げられたものの、
なんだか一日中ぐったりしちゃって……(-ω-`;)


ウミイグアナさん>

お気遣いありがとうございます。
友達の助けもあってどうにか抜け出すことが出来ました…
成人は本当にあっというまだったので、
もしかしたらこのままリア充になれず三十路、なんて想像しちゃってちょっとこわいですね…w


くるくるさん>

ありがとうございます!
おそ松さん面白いですよね、私は十四松が好きです


アンズさん>

お久しぶりです! ブログもずっと静かでしたので、
もうこの辺りにはいらっしゃらないのかと寂しかったので
また会えてとても嬉しいです!


きなたんさん>

いやいや6年なんてあっというまですよ~
中学から成人まで本当あっという間に感じられますからねw


紫野 菖さん>

お、お菓子と抹茶……行けばよかったかな………(ジュルリ)
って私は食べ物なんかにつられたりする人じゃないですよ!(・ω・´)

う、うーん……イラスト部とか、吹奏楽部っぽいイメージが

No title

紫野 菖さん  私はチョロ松と一松の年中松が好きです!
24話の予告で泣きそうに…(ノ_;)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

