スポンサーサイト


▼おお 失踪してしまうとは なさけない


王様に生き返してもらいました
いや、死んでません、雛嬢です(・ω・´;)

というのも次の更新はぷよラジだと意地を張った直後に
忙しさと職場で舌打ちされたり嫌がらせされる強烈なストレスで
ギャグが書けなくなってしまいまして、広告が出るありさまに……


三月には逃げられそうなので、もうしばしのしんぼうをお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさいー!

バイトお疲れ様です、嫌な人と当たるとストレスヤバいですね…お腹痛くなる…
焦らなくて構いませんのでバイト終わったらまずはしっかり休んで下さいね。リフレッシュするまでのんびり待っています!

おかえりなさああい!!

お待ちしておりました!
本当に大変な思いをされて…
雛様が元気になるためでしたらいくらでも待ちますよ!安心してください!待ってます!

安心しました。

よかったよかった。
人間関係ってめんど辛いですよね
あまりキッチリと考えずゆるりとがんばってくださいねー


私も学年末試験がんばるので・・・ ((((;゜Д゜)))アカテンコワイ

▼おお 死んでるんじゃないかと 思ってた スマソ

本当に生きててよかった(真顔)
まあ三月までには逃げれるように頑張ってください。
逃げれたら少し休んだ方がいいですよ。体に負担かかりまくりですしお寿司。
みんな100%の雛嬢さんを見たいわけですし、全力出せるようになったらブログ更新に来てください。

おかえりなさい(≧∇≦)

正直もう帰って来ないと思ってましたwwまた微笑ましいブログが視れると思うと本当に嬉しいです。いろいろ大変だと思いますがまずは、しっかり休んでくださいね〜

おかえりなさいませ!

雛嬢さんお帰りなさい!
ずっと待ってました!!
ストレスはしょうがないです。私もテス勉のストレスで風邪引きましたw

ゆっくりで、少しずつでいいので、いつもの雛嬢さんを見せてください!待ってます!!(^∀^)ノシ

待ってました(o^^o)

お久しぶりです、

嫌がらせの多い職場だとストレス酷くて大変そう.....(泣)

また雛嬢さんの面白いぷよラジ、ぷよ小説が読める日を楽しみにしてるので、頑張りすぎない程度に頑張ってください!!


御無沙汰してます。先日は素敵なポケモン小説をありがとうございましたm(__)m
バイトされてるということは、まだ学生さんなのでしょうか?

バイトにあまり根つめることはないですよ(^m^)
社会に出たら嫌でも社畜するはめになりますので(苦笑)
今しか出来ないことを楽しんでほしいと思います★

それでもストレスが溜まったらポケモン虐〇小説を書いて(職場の嫌な人をポケモンに見立てて)ストレス発散されてはどうでしょうか?

No title

しばらく更新が途絶えてついには広告が出て本当に死んだかと思いました
帰ってきてくださって嬉しいです、

安心しました…!

おひさしぶりです
デキストリンです

無事で何よりです
安心しました

ゆっくりでいいですから復帰待ってますよ

お久しぶりです

おかえりなさあああああい!!

しっかり休んで、またいつもの雛嬢さんをみせてください!

待ってます!!

良かったです

真の勇者は・・・・貴方だ!
どうも菖です。良かった・・・ほんっっっっとうによかったですぅぅ(大泣き)
頑張って逃げ切って下さい!そいつらは私が地獄に送って殺りますから(ニッコリ)

さて、通知表でも燃やしにいくか・・・

No title

ウバメさん>

ただいまもどりました!
ストレス満載のバイトですがどうにかやめられました……
ありがとうございます、すやすや眠って心身ともに休憩です……


りいさん>

ただいま!
お待たせしちゃってごめんなさい、
かなりのダメージを受けたので、元気になるまで、どうか待っていてください!


鈴音ランさん>

ですねー、めんど辛いし
理解できない嫌がらせを仕掛けてくる人も居ますから…
試験どうでしたか?

ヘレさん>

生きてます(こびりついた営業スマイル)
どうにか逃げきれました……
全力出せるようになったらぷよラジペースもどしどし上げたいですね!


シェグさん>

完全に失踪の証ですからね広告はw
でもこうして死から蘇りました。我こそキリスト。崇めたまえ


くるくるさん>

優しい言葉をありがとうございます
ストレスに弱い体質つらいです……(-ω-` )


リナさん>

本当ストレスだらけで、でもストレスを
お客様に見せるわけにはいかずずっと笑顔強制だったので
なかなかきついお仕事でした……


メガアブソルさん>

ありがとうございます。
そうですね、文学関連の専門学生です。
メガアブソルさんは成人していらしたのですね!
社会での生活はあまり想像できませんが大変そう…応援してます!

ストレスは本当に吐いてしまったこともあるくらいです。またサクッとピジョンを親子丼にしたくらいの軽いのでスッキリ発散するのもいいかもですねw

Jさん>

ド直球!!!!Σ(・ω・´;)
生きてますよ、ご心配おかけしました(・ω・d)


デキストリンさん>

本当みなさんに心配かけてばかりで
申し訳ない……!ありがとうございます、
とりあえず今はゆっくり休ませていただいてます。


すりおろしりんごさん>

ただいまーーーーーー!
ありがとうございます、毎日ひたすら眠って
時々犬の散歩に行く生活で心身ともに休養ちう……


紫野 菖さん>

無事逃げきれました、ありがとうございます…!
今は気分がずっと沈み気味だけれども、
元気になったらぷよラジや日常のことを色々また書いていきたいですね!
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

