

蜂の巣もぐもぐ

蜂の巣

蜂の巣をお母さんがお土産に買ってきたので、
ちまちま消費しています。おいしい…けど……これぐろい………(・ω・`;)

なんか、蜂が巣に蜜を詰めてフタしたときの形そのまんまですね

つまり私はハチが何らかの分泌物で作ったろうごと
口に入れているわけで……考えるのをやめよう………[▓▓]εː)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

気になりますね、蜂の巣、見た目アレなのはキツイんですよね、イナゴとか絶対食えないですね。不味い分には食えるものなら大丈夫というか、
不味ければ不味いほどオイシイんですけどね。

No title

蜂の巣って食べれるんだ…!
へー、知らんかった!!

私はよくじいちゃんが蜂育ててたので天然ハチミツをしょっちゅう食べてました( -ω-)

No title

昔、蜂の子を料理したのをおじいちゃんの家で食べたの思い出しました・・・。確かに美味しいんだけどやっぱり見た目ダメっすアレ

グロ注意入れといてくださいよー!

それって卵とかって入っていないんですかね?
こうなんか食べた後にお腹痛くなって、
それ放置してたら体の中が大変なこっちゃー的な。
無いと思いますけど。
関係ないけど小説が四万文字辺りでエタって来てやがる。

蜂蜜は至高(断言)

これ絶対美味しいやつじゃないですかー!ああ蜂蜜食べたくなってきた…(黄熊並感)
蜂の巣自体は甘いんですか?蜂の子とか蜂の巣は食べたことないんですよね。まあ虫は苦手だけど動きとか乗ってきた感触がキモいからなので蜂の子とか蜂の巣なら食べてみたいことはありますw←珍しいもの好き

分泌物といえばツバメの巣もそんな感じらしいですね、あれ高級食材ですけど蜂の巣とどこで差がついたのか…慢心、環境の違い(

No title

Jさん>

見た目アレだけどなかなか美味しかったですよ!
味は濃厚なハチミツって感じです。見た目アレだけど。アレ


くるくるさん>

素材に木の皮とかあんまり使わない種類の
蜂の巣は食べられるみたいですねー、天然ハチミツいいなー(・ω・` )


シェグさん>

蜂の子は食べたことないですね!
たまに売ってるのを見ますが、あの見た目なので勇気が…w


ヘレさん>

ひとがおいしく食べているものに
グロなんて言うんじゃありませんっ!(・ω・´#)
エタるのはよくないのでゴリ押ししてでも終えるのです…


ウバメさん>

蜂の巣は初めて食べる食感ですが
とても美味しいです、体にも良いらしいですね!

実はこれもこの量で二千円しますよ……
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

