スポンサーサイト


本日お誕生日なり!

P_20160427_145847_20160427232459a85.jpg

なのでケーキを食べました
ぷよラジも次の更新にむけてばりばり書いております!(・ω・´*)

……それにしても、いつのまにか誕生日あんまり嬉しく感じなくなっちゃったなあ
なんというか、年を取ってるだけみたいな感覚が………(-ω-` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

忙しすぎて自分の誕生日忘れた(それほど忙しい)のかと思ったのでメルフォにも送ってしまいました、忙しくないけど私は忘れてそうな気がしますね。
お誕生日おめでとうございます

誕生日だったんですか‼1日遅れですがおめでとうございます😉いつもぷよラジオを楽しみにしています😺

おめでとうございます!

はっぴーばーすでーです!
…1日遅れで申し訳ない…(>_<)
最近バイトとか、大丈夫ですか…?
ぷよラジすっごく楽しみにしていますが、無理はしないでくださいね(*^^*)
がんばってください!

おめーです

そろそろ復活ですか。胸が熱くなりますね。
年を取ってくると誕生日が嫌になる現象、だれにでもあるらしいですが、さすがに早すぎです。
ケーキはチョコオンリーだからフルーツも食べてみたいけど、フルーツはリンゴを除いて全部無理だから悲しい。ケーキ屋さん行っても、他の人は考えているのに自分だけ即答とか。

No title

おめでとうございます!
これからも応援しています。

おめでとうございますー!!!

なんだか一年間あっという間に感じますねー、大人になるの怖い…
そろそろ頑張らなきゃいけないことも多いでしょうけどがんばです!今年も一年間良い年になるといいですね!

あ、フルーツケーキ食べたい(

No title

おめでとうございます〜(≧∇≦)
雛嬢まだまだ若いんですからそんな達観せずに喜びましょう‼︎
ハッピーバースデー‼︎

おめでとうです!

はじめましてーん 2日遅れですがお誕生日おめでとうございます‼
五年くらい前からこのブログ見てる奴です(笑) 最近やっとスマホゲットしたのでコメントできるようになりました‼
いつも楽しく見せてもらってますありがとうございます‼ これからも頑張ってください( ´∀`)

No title

Jさん>

ありがとうございます!
ただヤフーメール障害のせいで…届いてない……(´;ω;`)


中辻 巴萌さん>

カービィちゃんと同じ日なのですよ!
ありがとうございます!


みーなさん>

どうも成人するとやっぱり人間
めっちゃ忙しくなるみたいで…ありがとうございます!


ヘレさん>

ありーです!
それがどうも成人してからというもの
行事のラッシュがすさまじく……(-ω-`;)
昔のペースになんとか戻したい……!


ダークコメットさん>

応援ありがとうございます!
数日中には更新したいところですが
近々帰省があるので間に合わなかったら一週間後くらいになるかも…


シェグさん>

ありがとうございます!!
そうですよね!!まだまだですよね!!!
と言いながらも今まであっというまだったからこわい…(


しるこもなかさん>

おお、長い間ご愛読ありがとうございます!
スマホゲットもおめです(・ω・´*)

おめでとうございます!

雛様の誕生日…毎年忘れないよう真っ先にカレンダーに書き込んでるのになんで忘れちゃうんだろう…
来年こそは当日に祝ってみせます!

ケーキおいしそうですね!いいな~

No title

りいさん>

遅くなりましたがありがとうございます!
カービィを見るたびに思い出してください(
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

