スポンサーサイト


あああああああ広告もう!!!!!!!!!!(挨拶)

ちょっと目を離すとこれですよ!
人がちょっと忙しかったりポケモンしてたりポケモンしてたりしている隙に!
(時間も忘れてポケモンしてましたごめんなさい)

最近、ポケモンで海外の子供達にハッサムが人気なことに気が付きましてね?
友達とストライクを大量に交換して頂きましてね?

それを使ってかなり早めのクリスマスプレゼントを
GTSで子供達に贈っていたのですよ…(・ω・´ )善行!


え?このボックスいっぱいのカプ系とUBは何かって?
これはですね、その、子供達からお礼に善意で頂いt(破壊光線)


はいごめんなさい。子供達からハッサム使ってUBとカプ釣上げるゲームしてました。
大分昔(DP時代)にガルーラ使ってミュウとかレックウザとかジラーチ釣上げる
ゲームしてた覚えがあるので、昔からここを見ていた方は(またかコイツ…)と思われたことでしょう

話は変わりますが、今作、ラブラブボールとかムーンボールとか
金銀時代にあったボールが復刻しただけでなく、エフェクトがとても可愛くなってますね!
今までボールとか気にせずポケモンを厳選していたのですが、かわいいので今作から気にし始めました。

ミミッキュはラブラブボール、白いロコンはムーンボール等、
タイプとかイメージとか体色に合わせたもので厳選してます(・ω・`*)

3月にはモンハンの新作も出るみたいですし、
やはり11月~3月にかけてのお正月商戦はたくさんゲームが出てお金の使い所に迷う季節ですね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

姫嬢さんはブラックサンタだったんですねw

この前GTSで交換したハッサムのステータスがクソだったので育て上げることにしました
ハッ!ま、まさか…(チラッ

ボールに関しては姉がめっちゃ喜んでました。やっぱり昔からやってると些細なことで一喜一憂しやすいんですかね

No title

アローラロコンかわいいですね。個人的にはアローラサンドが好きです(買って無くてCMでしか見た事無いですけど)そう言えば雛嬢はぷよぷよクロニクルはやってるんですか?

こんにちは、サンムーンは作り込まれているようですね♪
初代ポケモン世代がターゲットなのでしょうか?
自分もボールエフェクトは気に入ってたので復活したようで嬉しいです。
買いたいと思うものの、良い歳した大人なので世間の目が気になって…
ところで、いつもポケモンの小説楽しく拝見してるのですが、まだ書かれているでしょうか?
書かれているのでしたら、リクエストさせていただきたいと思いまして(^^)v

もし宜しければ、アシレーヌ虐を書いてください。
あのポケモン見ると無性に苛々するんですよ…シチュエーション等全てお任せしますので宜しくお願いします。

同じfc2仲間を紹介

こんにちは。鉄道好きの元名古屋市民です。
同じブロガーで、youtubeに動画を出しているステップすばるさんをご存知でしょうか?
「女性運転士たちの戦い!」というシリーズが面白いのでオススメします。
ちなみに、原作の雰囲気を壊さないのなら二次創作OKです。

No title

私はムーン始めたばっかです。モクローがめっちゃ可愛くて進化しそうになってもBボタン連打して止めています(かわらずのいしがあればいいのに…)ミミッキュ欲しくなつた……。
ぷよクロも頑張って貯めて買おうと思っています。もし、買ったらみなさんとやりたいです。
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

