

クリスマスが今年もやってきた

※お詫び。今までこの時期はクリスマス小話を乗せていましたが、
今回リアルの生活が忙しく、また過去に何度もやっているためネタが切れて来て
仕上げることが出来ませんでした、本当に申し訳ありませんm(_ _)mドゲザ

14509685812610.jpg

でもクリスマスは満喫しましたよ!
クリスマスと言えば、豪華でおいしいごはんに…


14509686303071.jpg


クリスマスケエエエエエエエキイイイイイイイ(*´▽`*)
最高に幸せなクリスマスを満喫できました。明日はクリスマス本番ですね!
メリークリスマス!!!!





リア充? デート? なにそれおいしいの?

最近一人用の焼き肉屋やカラオケが流行ってますが

私はそんなもの流行り出す前から
堂々と一人で行ってました!!! やったね!!!!!!!!!


そんなわけでバイト終わったあと自分へのご褒美に
ぼっち一人焼肉行ってきました、雛嬢です(・ω・` )寂しくないし…

四人がけのテーブルに一人で座って
黙々と肉と米を食べて帰るこの感じ、最高に寂しい開放感ありますよ!!!

自分のペースでお肉が焼けるので焦げてしまったとか
冷めてしまったとかそういうこともなく安心!!!!!!!!!


みなさん!!!!! もうすぐクリスマスですが!!!!!!!!!!!
クリスマスは一人で焼肉を食べましょう\\٩( 'ω' )و //リア充爆発

風邪引きました0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_

風邪薬飲んだら頭ぼーっとしちゃって、
今日一日何もせず寝て過ごしてしまった勿体ない……0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_

ぷよラジ明日には更新出来たら良いな………悪化しませんように(´・ω・`)

社畜、始めました

バイトのシフトがめっちゃ増やされた上に辞められないですどうも
[▓▓]εː)<つかれた一週間くらい引き籠りたい

2015120616102000.jpg


今はモンハンタイムが一時の癒しです……
(このあとめちゃくちゃ寝落ちした)


2015120616102100.jpg

今まで散々お世話になっていたラスボスイカを撃ち殺し


2015120616102101.jpg

HRを解放いたしました。
あと2~3日でぷよラジ更新します\\٩( 'ω' )و //バイトあく転職したい

バイト転職します

マックのスピード主義にあまりにもついていけないのと
無理なシフト組まれまくるのでもう12月で辞めます……0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_

次はメイドカフェの面接行って来ます
変なバイトしたいです\\٩( 'ω' )و //

久々のぷよシリアス近日更新予定!

…なのですが、相変わらず予定が詰まっていてなかなか仕上がりません0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_
今度の系統は需要があるかわからない考察系ですが、よろしければ是非読んでみてください!(・ω・´ )



話は変わりますが、この間スプラトゥーンのイカのクッションを友人に貰いました

14476883106920.jpg

めっちゃかわいいしフッカフカでいいです!
インテリアとしても良いし実用性もあるので、スプラトゥーンやってる方は勿論
やっていない方も部屋の飾りとしてどうぞ! いろんなカラバリもありますよ!!(ステマ)

最近の昼~晩御飯

14474299057883.jpg
14474298522952.jpg
14474298381031.jpg
14474298112980.jpg



全部お寿司\\٩( 'ω' )و //
バイト先のマックの側にお寿司屋さんがあるので、
毎日お寿司食べれます。幸せ!!!(・ω・´*)

え? ハンバーガー?


………胃もたれするのでちょっと……(目逸らし)

チキンラーメンジャンバラヤ!

14471753951390.jpg

作ってみましたが、美味しいです!

作り方は、フライパンにラー油をしいて、ご飯に卵を混ぜて炒めて、そこにカレールーをひとかけの
半分ほどきざんで加え、チキンラーメン(Mini)を袋の上から握りつぶして加え、
そのあとウィンナー・ケチャップ・ネギなどを加えて炒めるだけ!

忙しい時にしっかり食べたい時にも最適です!
あ、今ぷよシリアス書いているのですが、明日からコメ返信もやっていきたいと思います(`・ω・´)

軽くカラオケオフしてきました!

東京で、リデルルさん達と軽くカラオケオフしてきました!
本当に軽いのでオフレポとかはないですが、とても楽しかったです(*`ω´*)

やっぱりカラオケは多人数が楽しいですね!
まあ一人も好きですけど!(・ω・´*)寂しくないもん!
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

